「苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/13 02:14:21

    性犯罪の被害者なんてどんな目で見られるか…って考えたらなかなか声をあげられないものだけど、実名顔出しまでするってことは社会的に殺してやりたいぐらい憎いんだろうね。

    • 2
    • 24/03/13 01:35:09

    >>12最近女刑務所の実態見たけど、犯罪者に優しい国だなと思ったわ。そりゃ外国人もわざわざ日本に来て犯罪犯すわけだし、再犯も多いわけだわ。最近毎日のように外国人の強盗殺陣、高齢者の万引き、過失運転など続くのもそういう事だよね。

    • 1
    • 24/03/13 01:30:23

    父親、記者に詰め寄られて逆キレしてたね。あんたらに関係ない話やって。
    坊さんに何年も性虐待されたニュースやらもうほんと胸くそ悪くなる。

    • 1
    • 64
    • ご祝儀(5万円)
    • 24/03/13 01:00:29

    実名、顔出し
    凄い悩んだと思う
    この女性の望んだ判決になってほしい

    • 4
    • 24/03/13 00:42:33

    >>59
    したりしなかったりだったらしい。
    父親は妊娠したら中絶すればいいと思ってたって言ってたよ。
    こんな奴親とも思いたくないし、まともなしに方して欲しくないわ。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 00:25:29

    よく母親の連れ子がやられてても
    母親は男に何も言えないけど
    実の父親にやられてたら言って
    何とかして貰えばよかったのに
    家庭崩壊しても娘を守るのが母親だから。
    そんな父親離婚して縁切ればよかったのに。

    • 2
    • 24/03/13 00:24:57

    みんな優しいね、2ちゃんねるは酷い事を書いてるのにね

    • 0
    • 24/03/13 00:19:52

    3年間もよく妊娠しなくて済んだな。
    流石に父親も避妊はしてたんだな。

    • 2
    • 24/03/13 00:17:09

    よく死なずに生きててくれたよ。
    同じ目に遭ってる人達の心の支えだよ。
    自分は母親の男にやられそうになったけど
    何とか逃げて助かったけど
    実の父親からそんな事されたら
    生き地獄でしかないから。

    • 3
    • 57
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/13 00:02:51

    >>51
    旦那さんが付き添ってたよ。
    世間の好奇の目や誹謗中傷も受けることも覚悟のうえで戦ってるんだよ?

    • 6
    • 56
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 23:59:42

    >>51
    あなたひどい人だね。
    無理してるんだと思うよ。

    • 3
    • 55
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 23:50:47

    あー今テレビでやってたね
    うちはすぐ消したけど
    聞きたくないわ

    • 0
    • 24/03/12 23:48:52

    >>53
    このトピでは要らんコメント

    • 3
    • 24/03/12 23:47:05

    こんな事はよくない話だけど兄からされて最初は嫌だったけど、されてるうちに目覚めてしまい受け入れてしまったと言ってた子が居たよ

    今思えば気持ち悪いし親に言っても信じて貰えないだろうし何年か経って結婚した兄がムカつくと言ってた。

    • 0
    • 24/03/12 23:35:56

    >>50
    出してるよ

    • 1
    • 51
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 23:34:08

    録音されてるテープだけど性被害あってないような冷静に話せてるよね
    自分なら怖くて顔も見たくないけどね
    最後までやられてるなら顔を見て話せるなんて凄いね

    • 2
    • 24/03/12 23:32:09

    男の顔も出せばいいのにね。

    • 4
    • 49
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 23:30:00

    思い出すのも辛いだろうに。すごい子だね

    • 8
    • 48
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/12 22:55:13

    父親しね!だよ

    娘さん、頑張ったね涙

    • 12
    • 24/03/12 22:51:02

    この件ははじめ、会社役員の父親の顔を見て知った。で、今日娘さんを見て顔がそっくりで娘さんも複雑だと思うし苦しかったと思う。少しでも心の傷が癒えますように。

    • 8
    • 46
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 22:47:58

    >>25
    お前がな

    • 0
    • 24/03/12 21:34:03

    >>28
    やばっ!気づいてあげられなくてごめんね、じゃないんや。

    • 7
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 21:29:34

    会見読んできた。この女性も女性のご主人もこれからたくさん幸せになってほしい。

    • 25
    • 24/03/12 21:27:02

    >>37
    単純にロリコンとは違うよね。
    ロリコンでも娘には欲情しない人も多いと思う。
    娘に欲情するのは何かあたまの神経が一つイカれてるんだと思うよね。
    脳に異常がないか脳波とか調べて欲しい

    • 20
    • 24/03/12 21:26:02

    >>28インタビューでは反省してるように言ってたから気付いたのかな。今さらだけど。

    • 1
    • 24/03/12 21:25:52

    >>38富山やばいね

    • 1
    • 24/03/12 21:25:35

    >>36
    ざーっとコメント読んだけど誰も叩いてないよね。日本だとそういった傾向があるよねってコメントだけだったけど大丈夫?

    • 3
    • 24/03/12 21:25:26

    とにかく、本当にそんな親がいる事に
    心底驚く。

    • 16
    • 38
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/12 21:25:09

    >>30
    富山県なら結構あるあるな気がする。
    親からレイプされたなんていう身内の恥は世間に晒すなってなるよ。

    お前が我慢したら一族みんな丸く収まるんだからお前が我慢しろ、暴露するとか我が儘だ!って普通に言いそうな地域性だよ。

    • 5
    • 37
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 21:24:39

    こういう性癖ってなんなんだろう
    単なるロリコンでも浮気でもないよね
    死刑、終身刑にしてほしい

    • 14
    • 24/03/12 21:22:30

    家庭内での性被害に対して寄り添ってほしい、理解してほしいという記事なのに、なぜか日本叩きみたいなのが湧くのがママスタ。確かに日本は女性の地位は低いし性的なことはタブーとされる意識は強い。ジャニーズも外力がなければ動かなかったし。まだ芸能界での話題等では変な男性が告発する女性を叩いたり、力で脅して事実をもみ消すことができると考えている人がいるような空気はあるけど、だんだんこうした告発を受け入れる土壌ができつつあるような。

    • 6
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 21:19:36

    >>32
    声を出す事で同じ様な目にあってる子を救えるかもしれないね。

    • 13
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/12 21:18:26

    >>31
    この親父役員してるらしい。
    こんなに頭いかれてても会社の役員は出来るんだね。

    • 10
    • 24/03/12 21:15:56

    議論するのは大事なことだけど、
    こういう話はにぎやかしたりすることには女性として慎重になる。
    議論することは大事と言ったけど、正直表立ってアレコレと想像でもの言うことを女性は躊躇する案件。

    男性は想像力全開で好き勝手にものを言うだろうが
    こういうことに女性は言葉も選ぶし、時には何も言わない。

    • 4
    • 31
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/12 21:08:53

    この親父はほんと死刑でいいと思うよ

    • 27
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/12 21:08:49

    父親が1番悪いけど、母親も親族も最悪だよね。
    唯一旦那さんが希望の光になっている様で良かった

    • 25
    • 29
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 21:08:15

    >>27
    ほんとそれ。
    私も女だけど男しか興味持たない記事って決めつけが変すぎ。

    • 5
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 21:07:23

    >>24
    母親こそやばい人だったんだよ。

    私が一番辛い!娘にこんな暴露されて、旦那からも裏切られて!って娘の前で発狂したらしい。
    娘を守る発言無いみたいよ

    • 23
    • 24/03/12 21:07:13

    >>25
    どうして男性って決めつけるの?
    私は女性だし子供もいるけれど、こういった記事は女の子がいる身としては、一応頭に入れておきたいニュースだし、炎上する内容でもなんでもないと思うけど?

    • 15
    • 24/03/12 21:06:05

    >>22日本がルーツなのにどこに帰るの?
    日本は好きだけど自殺率が高いのも事実なんだよねー。

    その事実から目を背けていまの日本は最高ですって言ってればいいんじゃない?
    経済も世界第2位から第4位まで落ちたけど?
    これでもまだ日本は最高とか言ってる人の方が日本のこと心配してない売国奴じゃん。

    ちゃんと日本のこと考えてないよね、君

    • 2
    • 25
    • なべやかん
    • 24/03/12 21:03:36

    ママスタにこんな記事のせてるの男でしょ
    炎上すれば何でもいいのよね

    • 0
    • 24/03/12 21:02:32

    母親は娘と夫のこと気づいてなかったのかな?
    普通の母親なら異変に気づくと思うんだけど

    • 17
    • 24/03/12 21:01:03

    >>11
    なんかどっかで見た文章やな

    • 2
    • 24/03/12 21:00:50

    >>19
    闇の深くない自分のルーツの国に帰ろうね

    • 2
    • 24/03/12 20:59:06

    凄いね。
    性被害者でもあるけど、親からって事だから毒親育ちとも言うんだよね、これ。

    毒親育ちの子が50歳になっても親への恨みが消えないって当たり前だよね。
    こんなにひどい傷を負ってるわけだもんね。
    性被害以外でも同じような痛みなんだよね

    • 8
    • 24/03/12 20:53:00

    この女性は間違いなく被害者で、
    何一つ非なんてないのに、日本だと被害者側に非がある言い方をするクズが多いから、
    本当に凄く勇気もいっただろうし、怖かっただろうね。
    どうか、この方がこれから先の人生がとても幸せであるように願いたい

    • 21
    • 24/03/12 20:52:35

    >>17
    トップ先進国の中でも自殺率が一番高い国だよね。
    世界に比べても自殺が異常に高いんだから日本の闇が深いってことだよな

    • 3
    • 24/03/12 20:48:51

    >>15
    付け足すと、各国と比較して人口比としてどうなのかはわからないけれど、はっきりとしたことがわからない以上は他国と比較して語ることには意味がない
    被害者のケアや今後できるだけこうしたことが起こらないためにできることを考えたり、被害者の方が告発しやすい社会を作っていくとこが大切だから、
    時間はかかるだろうけどこの勇気ある告発はそのきっかけになると思うし、そうならないといけないね

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ