25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック

  • なんでも
    • 19
    • しめ(雑炊)
      24/03/12 17:27:36

    >>12
    私も25年勤めた会社を退職したけど、大卒で25年勤めたら辞めると決めていて、1年前に退職の申し出をして1年かけて辞めた。
    47歳の時だったから定年ではない。
    周りも20年で辞めるとか区切りつけてた人はいたよ。(女性の場合)

    そのパートさんが定年だとしたら、その前に会社はある程度わかっていたと思うから、現場がパニックになることはないと思う。

    病気とか介護とかお孫さんが産まれるとか、定年ではない気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ