オスカー初受賞のロバート・ダウニー・Jr、キー・ホイ・クァンを無視?舞台上での態度が物議

  • ニュース全般
    • 41
    • 豚味噌鍋
      24/03/14 13:39:39

    この方が日本嫌い、というのはあくまで噂に過ぎないよ。日本でお腹壊しちゃったのは事実だけど、来日の時はスタッフにも親切だったそうだし。
    差別意識から自由になれない人は多いけど、それはむしろ気の毒なこと。劣等感の裏返しでもあるし他人を受け入れられる程度と自分自身を受け入れている程度は比例する。教養があってもどこかでそれがわかってしまう人もいるし。人種差別の現実を直視して指摘したり批判と同時に人間共通の問題として理解することも大切。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ