別れたら即ブロックして他人のフリする人どう思う?

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/03/12 14:57:41

別れたらライン即ブロック、snsもブロック
思い出の写真や物は即処分&削除(返して欲しい物があるのにブロックされてたから別れて数日後直接聞いたら全部捨てたと言われた
たまたま会っても目が合わないようにしてスルー
他の人から私のこと何か言ってたか聞いてもらったら、何も言ってないor私と付き合ってたこと自体覚えてないとか言われたって聞いた

あまりにも素っ気無くて、私と過ごした日々は彼の中で思い出にならないんだ、、と思うと虚しい。悲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 18:19:54

    別れる話の時に敬語になるやつはムカつく

    • 1
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/12 18:17:06

    振られたならそうするんじゃない?

    • 1
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 18:13:01

    >>13
    こっちの都合で別れる場合、必要な物とか全て持っていってから別れ告げない?

    • 0
    • 19
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/12 18:02:17

    相手のものを所持してる場合は返すとか関係をちゃんの清算してからにしてほしいよね。
    なんもないならそのままブロック&スルーもいいだろうけど。
    私はいつまでも覚えていられると執着されそうで怖いからすべてが終わったらさっさと切り替えてもらって構わないけど、さすがに付き合ってたこと自体を忘れたなんて言う男いなかったわ。
    すごいね。

    • 2
    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/03/12 17:47:39

    >>16
    全ての男女が通説に当てはまるわけないでしょ
    地図が読める女と話を聞く男はこの世に存在しないと思ってんの?

    • 1
    • 24/03/12 17:44:49

    既に新しい女がいるんじゃない?その人に悪いと思って、急いで全消去。

    • 1
    • 24/03/12 17:42:33

    女は上書き、男は別名保存ってよく聞くけど
    主と彼氏さんは逆だね
    男性の創作かな

    • 1
    • 24/03/12 17:37:09

    好きだったから吹っ切るために全部捨てたんじゃないの?
    振っといてだらだら引きずってる主のほうがおかしいと思うけど
    振った相手はいつまでも自分のことを思い出して好きなままじゃないと嫌ってこと?

    • 1
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 17:31:28

    >>4
    振った相手に優越感持てると思ったら逆にコテンパンにされて悔しいの?
    なんか惨めだねえ…

    • 3
    • 24/03/12 17:27:38

    ブロックはいいんだけど家に置いてあるものを捨てるのはありえないわ。
    せめているかどうか聞いてからにしてくれって思う。
    それか着払いで送るとか。

    • 0
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/12 17:15:17

    付き合ってたこと自体覚えてない、って発言は第三者から見たら、は?だけどねえ。未練たらたらじゃんよって思う
    性格もあるのかな。私、イチイチ捨てる方が面倒くさいし選り分けたりそんな労力を別れた相手に使う気にならないから、かえってそんな必死にならないといけないくらい未練あるのに別れちゃって辛いんだなあと思っちゃう

    • 1
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/03/12 15:09:05

    私もその手だわ

    • 1
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/12 15:08:19

    好きだったからこその行動だと思うよ。
    もう二度と同じ未来を歩めないなら辛すぎて記憶から消したいと思うはず。
    本当に好きだったんだよ

    • 1
    • 24/03/12 15:06:16

    他の人から私のこと何か言ってたか聞いてもらったら
    ↑気持ち悪い事するなよ

    私と付き合ってたこと自体覚えてないとか言われたって聞いた
    ↑私もそうする

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 15:04:54

    振られたのが悔しいんじゃない?笑
    別れてよかったよ。

    • 1
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/12 15:03:36

    >>3

    プライドが高くてふられたのが悔しいから未練なんてないぜ?なんなら好きじゃなかったぜ
    感を出したいんだろうね。
    その程度の男はわかれて正解

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/03/12 15:03:14

    分かりやすく偽善者じゃなくて良い。

    • 0
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 15:01:22

    >>2
    私が振った側なのですが、振ったあとがコレなので、なんだか私が振られた気分で、虚しいです、、
    2年も付き合ってたのに

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 15:00:17

    >>1
    私が振った側なんですけど

    • 0
    • 24/03/12 14:59:52

    別れて正解だなと思う

    たまにいるよね。振られそうになったら自分から先に振るみたいな謎にプライド高い人とか

    本当に別れて正解だよ

    • 3
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/03/12 14:59:03

    そのしつこさから逃れるには無かったことにするしかないんだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ