ディズニー行く予定なのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/12 14:44:54

    >>30
    じゃあそれでいいんじゃない(笑)自分で解決してるやん

    • 0
    • 24/03/12 14:44:17

    >>29
    昨日も見かけた
    人の服良く見てるからディズニーでもシフォン系良く見るよ

    • 1
    • 24/03/12 14:42:34

    >>28
    その見えかけた子は若い子だったからね
    昨日は寒かったし風強かったからその子は寒そうだった
    私なら下にレギンス履かせて、肌着も暖かいの着ていくように言うかな

    • 0
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 14:42:26

    >>25 昨日、ディズニーへ行って見かけたの?

    • 0
    • 24/03/12 14:39:41

    >>25
    ってことはレギンスとか履いてないってことだね。

    • 0
    • 24/03/12 14:37:36

    何時から何時までいるの?
    夜遅くまでいるなら冷えるから暖かくしたほうがいいよ

    • 0
    • 24/03/12 14:37:17

    >>4 
    何ならドレス来て乗ってるコスプレヤーもチラホラ

    • 1
    • 24/03/12 14:37:05

    >>17
    普通にいるよ
    今シフォンやらレースやら流行ってるから、良く見るよ
    昨日も見かけた
    風あったから見えそうになってた

    • 0
    • 24/03/12 14:36:46

    >>23
    周り見てないだけじゃない?
    普通にいるよ

    • 1
    • 23
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 14:35:05

    >>21
    そうなんだ。わたしが見たことないだけなのかな。てか、いっぱいいるってわかってる程オールシーズンで何度も行ってるなら聞く必要ないよね。
    わたしは、年に3-5回ぐらいしか行かないから見たことなかったのね

    • 2
    • 24/03/12 14:32:55

    初めてディズニー行くなら迷うね。体感気温とか現地に行かないとわからないし。
    風があるかないかでだいぶ違うけど。風速がまだ予想出てないなら、出てから決める。

    • 1
    • 24/03/12 14:31:19

    >>17>>4いっぱいいる(笑)とバカにしたレスされたよ。

    • 1
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 14:29:04

    シフォンスカート履いて靴はどうするの?

    • 0
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/12 14:22:19

    これで親?
    中学生でも分かるだろうに

    • 2
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 14:22:12

    >>17 だよね。

    • 0
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 14:20:24

    ディズニーでシフォンスカート履いてるのを見たことないかも

    • 2
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 14:19:18

    先月行ったけどめちゃくちゃ寒かった。
    気温も12度だったからね。
    タイツは必須だね。防寒対策バッチリでカイロも持ってった。

    • 2
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/12 14:16:01

    夕方からは海風強くなるから
    さむいよ〜
    あったかい格好がいい。
    お昼暑かったら車とかロッカーに
    しまっておいてもいいし。

    • 1
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 14:08:14

    寒いからタイツ履いた方が良いよ。

    • 1
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/03/12 14:04:41

    シフォンスカートなら下になにか履いた方が良いよ。

    • 1
    • 24/03/12 13:51:17

    海風くるから体感気温はもっと低いと思うよ

    • 3
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/12 13:50:07

    脱ぎ着できるように、暖かい格好でいき、
    暑かったら脱いで調整。
    千葉海沿いの肌寒さをあなどることなかれ。
    朝夕はとにかく冷える。
    タイツかレギンスはわたしなら必要。
    レッグウォーマーも、ネックウォーマーも持っていくかも。

    • 4
    • 24/03/12 13:47:03

    レギンスにする。
    暑くなったら脱げるし。

    • 0
    • 24/03/12 13:47:02

    >>7 ありがとう!

    • 0
    • 24/03/12 13:46:27

    いついくの?

    • 0
    • 24/03/12 13:45:56

    夜は冷えるからね。温かくした方がいいよ。タイツやレギンス履いてた方が、座ったりしても気にならないんじゃない?
    もし私が行くなら迷うことなく裏起毛タイツ履く気温(笑)

    • 3
    • 24/03/12 13:45:24

    こういう人ってどっか行くたびに誰かに聞かないと決められないの?

    • 6
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 13:43:35

    ズボンがオススメ

    • 1
    • 24/03/12 13:42:47

    >>2 うん、全然いっぱいいるよ・・(笑)

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/03/12 13:42:08

    気になるなら持って行ってコインロッカーに入れとけば大丈夫だよ

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/12 13:40:18

    子ども?主?

    てか、アクティブ系の所行くのに
    なんでシフォンスカート?
    寒いなら無理に履く必要ある?

    • 4
    • 24/03/12 13:38:32

    あげ

    • 0
1件~32件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ