かれこれママスタに3時間はいる。やばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/12 14:09:52

    ママスタに5分以上いるとメンタルやられる。

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/03/12 13:48:15

    朝から仕事場でママスタ入りっぱなし。
    昼は家にいる娘のお昼ご飯作りに戻ったり、自分のお昼ご飯にしたりで目を離した瞬間もあるけど、今日はお客さんキャンセル入ったりで仕事なくなっちゃって9時からずっとアチコチ書き込んだりしてる。
    ログインできてればコメント遡りにいけるのに、会員登録してたはずがメンテ以降ログインできなくて書き捨てで楽しんてます。
    あ~あ、暇だ。

    • 0
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/12 13:42:39

    上がいましたね

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/12 13:42:05

    五時間はすごいっ

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/12 13:41:34

    ふつーに見てコメントして質問してーって感じでアンチはなったことはないなぁ。

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/03/12 13:38:58

    何をしてるかによるんじゃない?
    その時間アンチしてたらヤバイ人

    • 1
    • 24/03/12 13:38:18

    3時間はすごいな。私は暇なときにちょこちょこ見に来る程度かな

    • 1
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 13:34:43

    え私なんて5時間

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/12 13:34:13

    依存性パーソナリティ障害かもよ。

    • 1
    • 24/03/12 13:33:18

    気にすんな。
    家事の合間にみるのと、寝る前に30分は見るw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ