柏のヨーカドー潰れるって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 07:42:42

    検索したら、ヨーカドーってかなりの赤字なんだね

    >2025年度までに33店を閉店、2022年度126店だった店舗数を93店舗に削減する。2023/10/12

    だって

    うちの近所のヨーカドーは、コロナ禍に改装して、シャトレーゼ、ケンタッキー、家電店なんかをテナントで入れたよ
    でも、つい最近、閉店時間を早めたからやっぱり赤字なんだろうか?

    スーパーが沢山ある地域なんだけど、うちはヨーカドーに1番行く

    近所に関東一の人気店?のヤオコーもあるけど、あそこは生肉まで凄い上げ底にしていて良心的じゃないんだよね
    持ち帰り、冷蔵庫のスライド室、ゴミにも場所取る
    お刺し身買ったら薄くてペラペラだし

    ヨーカドー頑張って!

    • 1
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/03/13 06:00:55

    今、テレビでも閉店するってやってたけどさ、
    駅付近の100均が無くなったら不便だわー。どこいこう?

    • 1
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 17:39:04

    津田沼のヨーカドーと松戸のヨーカドーはエレベーターが遅すぎる

    • 0
    • 24/03/12 11:08:34

    行かないから全く影響ない。

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/12 11:03:56

    懐かしい。子供の頃に母親とよく行ったな。

    • 0
    • 24/03/12 10:36:58

    >>4寂しいよね。津田沼の衰退はイオンが原因よな。

    • 1
    • 24/03/12 10:20:38

    柏は今後西口が再開発に着手するよね。
    柏第一小学校は柏中の敷地に移転し小中校一貫校として数年後に生まれ変わるそうだよ。
    高島屋もリニューされていろんな店も増えた、OKストアーもその一つ。区zウ久世商店もある。
    柏駅近隣で徒歩圏で通勤通学できる人って限られてる、
    ほとんどの人は柏経由で江戸川台や、野田方面でしょ。
    そういう人たちがヨーカ堂に買い物に来ない、だいぶ客は減ってると思うよ
    OKJストアが高島屋に?なぜと思ったけど、バスで帰宅する人、乗り換えの客もターゲットなんだよね。
    それに高島屋はいつ行ってもごった返しさ。駐車場も開店と同時に数珠繋ぎ、

    • 0
    • 24/03/12 10:08:59

    古いしねー。
    何ができるかな?マンションやめてほしいけどマンションになりそうな気がする。

    • 2
    • 24/03/12 10:07:28

    >>5駅前にあるよ~

    • 0
    • 24/03/12 10:07:11

    今年夏ごろには川越・綱島・柏・新三郷の4店舗閉店らしい。

    • 2
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/03/12 10:07:00

    建物も古いしね。
    そごうもなくなって寂しいね。

    • 2
    • 24/03/12 10:05:51

    >>2
    上尾ってヨーカドーあったの?
    昔住んでた時は駅前にマルヒロと反対側にヨークマートあった記憶

    • 1
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/12 10:05:16

    津田沼もだよー!10月に閉店するらしい。イオンできる前、津田沼おりたら駅直結で必ずヨーカドー行ってたのに、まるいもなくなり、PARCOもなくなり、イオンに客とられて津田沼活気無くしたよね!ヨーカドー潰れるの寂しいよー。
    最近津田沼のヨーカドー行ったけどまだセールはしてなかった。

    • 3
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 10:02:06

    竹ノ塚もつぶれたよね

    • 0
    • 24/03/12 10:01:21

    上尾は大丈夫かな…

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/12 09:59:33

    以前からうわさはあったよね。
    4月から高島屋にOKストアがオープンするから、太刀打ちできないんじゃないかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ