柏のヨーカドー潰れるって!

  • なんでも
    • 10
    • 鶏鍋
      24/03/12 10:20:38

    柏は今後西口が再開発に着手するよね。
    柏第一小学校は柏中の敷地に移転し小中校一貫校として数年後に生まれ変わるそうだよ。
    高島屋もリニューされていろんな店も増えた、OKストアーもその一つ。区zウ久世商店もある。
    柏駅近隣で徒歩圏で通勤通学できる人って限られてる、
    ほとんどの人は柏経由で江戸川台や、野田方面でしょ。
    そういう人たちがヨーカ堂に買い物に来ない、だいぶ客は減ってると思うよ
    OKJストアが高島屋に?なぜと思ったけど、バスで帰宅する人、乗り換えの客もターゲットなんだよね。
    それに高島屋はいつ行ってもごった返しさ。駐車場も開店と同時に数珠繋ぎ、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ