学校役員の任期が終わった日、速攻でグループLINE抜ける人引かない?

  • なんでも
    • 45
    • タッカンマリ
      24/03/12 08:48:13

    うちの会長さんはとっても素敵な人で、役員会議の最終日に「今までお疲れ様でした!グループラインは私が最後に抜ける?閉じる?ので、みなさんは今からじゃんじゃん退会してってくださーい!どーぞ!」って爽やかに言ってくれた。
    最後まで気配りができる人って、こういう人だなぁって感心したわ。

    また、対照的に習い事やめたのにグループラインに在籍してる人には、なんかヤダなぁって思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ