自分では人間関係うまくやっていける方だと思ってたけど

  • なんでも
    • 33
    • ナーベーラー
      24/03/12 10:13:22

    割り切ると楽だよ、私の今の環境はそれ。
    雑談必要?よく考えてごらん?仕事終わってから友達と話したらいいじゃん。楽しめばいいじゃん。
    昼休みは自由だよ、一人だと。
    誰かとつるんだらその分面倒な事も増えるんだよ~、それでも良い?
    堂々としてると良いじゃん、変に気を使っちゃうからどんどん皆から孤立するんじゃない?
    主さん悪い人じゃないの、伝わってくる。
    雑談したいって雰囲気出さないで仕事の事普通に話すようにしたらいい、そしたら主さんの性格分かってくれるのでは?
    そこからスタートじゃないかな~、怖いのわかるけどダメだったら次考えよ~。
    職場はそこだけじゃない(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ