コミュ力ある人は職場で大事にされるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 09:33:16

    されるね、新人に意地悪しても上司からも許されてたし、周りもそっちに味方するから孤立する。

    • 1
    • 24/03/12 09:32:19

    される。
    というか人間界で大事にされます。
    当たり前だね。

    • 3
    • 24/03/12 09:31:35

    お局とかにも物怖じせず聞きにいくから仕事覚えるの早い人多いし要領もいいんだよね
    お得だと思う

    • 2
    • 24/03/12 09:30:05

    >>8
    それをコミュ力って言うんでしょ
    お喋りはただのうるさいおばさん。コミュ力のある人なんかじゃない。

    • 2
    • 17
    • にゃんこ鍋
    • 24/03/12 09:24:28

    それは学生をやっている時までかなあ
    社会に出るとさ?仕事に対しての能力値的なもので評価されていない人って上が変わると一気に落ちるんよねw

    • 0
    • 24/03/12 09:20:51

    当たり前
    そういうひとはどこでもそうだよ

    • 3
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/12 08:16:52

    ブラック企業はね。
    まともな会社は能力をちゃんとみてるよ。あまり話さない人と絶対関わりたくない無口ベテランがトップの仕事してるよ。

    • 1
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/11 23:14:24

    >>13本当?

    • 0
    • 24/03/11 21:45:01

    コミュ力あると勘違いしてる人って、たまにいる。
    図々しくて威圧感があるから、みんなが合わせてるだけなのに。

    • 6
    • 24/03/11 21:44:01

    >>3

    コミュ力なくても気配り出来る人、先読みして先々と仕事出来る人も周りから好かれるよ。

    • 3
    • 24/03/11 21:42:07

    >>4コミュ力ある人じゃなくてただの空気読めないおしゃべりじゃない?
    本当にコミュ力ある人は怒られてない。

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/11 21:40:38

    自分より可愛くて大事にされてるママさんをどうにか下げたい桜井おもしろすぎ

    www

    • 1
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 21:39:54

    >>3
    コミュ力無いのはどうでもいい扱いされるとは書いてない。

    • 3
    • 24/03/11 21:39:52

    ベラベラ一方的に喋る勘違いコミュ力じゃ無くてちゃんとした相互間コミュニケーション能力のある人の方ね

    • 5
    • 7
    • ほうとう
    • 24/03/11 21:39:38

    コミュ力だけだと微妙かも
    色々と許される範囲が格段に広がるのは間違いないけれども

    • 2
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/11 21:39:26

    コミュ力あって空気読めて仕事できたら最高な人材だよね。そうなりたかった。

    • 6
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/11 21:38:46

    主の桜井さんはお誕生日プレゼント誰からもこないもんね

    あれは笑ったよ、大事にされるといいね!

    • 1
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/03/11 21:38:11

    コミュ力あっても仕事捗らないひとはしゃべりに来てるのかっておこられてるよー

    • 3
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/11 21:36:55

    >>2やっぱりね
    コミュ力ないのはどうでもいい扱いされてるね!

    • 1
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 16:50:33

    そりゃ、感じがいいんだから好かれるでしょ。

    • 5
    • 24/03/11 16:13:13

    何でトピ文で?マークつけてるの?主は大切にされているんでしょ?そうなんじゃない?
    それともまだ働いていないの?
    ドンマイ(´▽σ`)σ♪

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ