自分の子が彼氏彼女と旅行

• なんでも
    • 19
    • きのこ鍋
      24/03/11 15:56:53

うちは私がすごく厳しい親で大嫌いだったから、自分の子は高2の一年付き合った記念でお泊り旅行したいと言われたときに許して、先月少し早めの卒業旅行も行ってきてた。
    旅費はすべてバイト代。
    性行為については初めてのときから話してくれてるから、避妊だけはきちんとするようにと伝えてあとは見守るしかないから本人たち任せだけど。
    うちの子もやっぱり許してほしいから周りの行かせてもらってる子達の話やSNS見せてきたりしてたよ。気持ちはわかるから自分たちのお金で行くならOKにした。何かあっても嫌だけど、行かせなくてもどこかでする時はするし、親が厳しいせいで別れてとかになって恨まれても嫌だしね…。
    周りの子たちは友だち同士でホテルパーティーや旅行も結構してるし、お互いの家を泊まり歩いてる実家で親公認半同棲状態の子とかもいる…。
    ちなみにうちは東京の都心部じゃない地域で、事件も少ない平和な田舎でも都会でもないザ住宅地な感じだけど。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません