今、専業主婦のトピ立てまくってる主って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • いかなご鍋
    • 24/03/15 21:27:14

    妬み

    • 0
    • 59
    • すき焼き鍋
    • 24/03/15 18:47:31

    >>58
    >明らかにツリなのにわざわざご丁寧に答えたり毎度主叩きのコメント付ける人も不思議だよ

    ほんとだよね。
    これだけ過疎ってるママスタなんだから毎度おなじみの専業トピなんて必ず目に入ってくるしいい加減に見極められないの?ってマジで不思議、と同時に腹立つわ

    主叩きのコメントは結局はトピ上げに貢献してるじゃん

    • 0
    • 24/03/11 14:34:26

    >>50 速攻レス付いてるよね
    反応して無視しないから次々と立つのになぜすぐ答えてるの?
    明らかにツリなのにわざわざご丁寧に答えたり毎度主叩きのコメント付ける人も不思議だよ

    • 3
    • 57
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/11 14:31:52

    腹が痛くて死にそう

    • 0
    • 24/03/11 13:32:40

    >>50
    それな過ぎて笑った

    • 2
    • 24/03/11 13:31:34

    >>52
    あっ、本当にお金も心にも余裕のない専業はっけーんwww

    • 3
    • 24/03/11 13:30:34

    >>50
    それじゃ毎日余裕なさ過ぎて専業ネタのトピ立てるのか…

    • 3
    • 24/03/11 13:27:54

    前、トピ主が「あ、オレ無職ニートです」って書いてたのみたことあるよ
    「専業主婦からかうのおもれーわ笑」みたいな。

    • 0
    • 52
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/11 13:22:07

    >>50
    お前みたいなゴミコメ見てるとぶんなぐりたくなるけど、できないから文字で発散するんだよ
    おまえがさっさと死んでくれればこんなストレス溜めなくて済むんだから早く消えてね

    • 4
    • 24/03/11 13:21:50

    >>50
    そりゃたまに立つならそんな方もいるだろうとそうでもないけどこれだけ多いと鬱陶しいよ。

    • 3
    • 24/03/11 13:20:26

    何で専業ってそういうトピにいちいち噛みつくんだろう?
    っていつも不思議に思う
    何でスルー出来ないの?
    お金にも気持ちにも余裕があるって何かの度に言ってるくせに
    ほんとは余裕なさ過ぎなのがよくわかる笑

    • 3
    • 49
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/11 13:09:18

    料理画像のトピもひとりでずっと支離滅裂なコメントしてるけど口調は穏やかなのに、専業叩きトピだと別人みたいに汚い言葉で煽るコメントしてたから精神分裂何ちゃらかもよ?って書いてた人いたね。
    やっぱり疾患持ちだったんだ。

    • 5
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 12:53:17

    >>44
    遺伝の可能性は低くない。

    • 3
    • 47
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 12:52:08

    >>42
    知的な障害は無さそうなのに分量を一人分にできないのは障害からだね。

    • 4
    • 24/03/11 12:49:39

    >>44
    大阪の大学って言ってなかった?

    • 1
    • 24/03/11 12:49:07

    >>37
    奥さんじゃなくてヘルパーだったんだ。

    • 3
    • 24/03/11 12:47:18

    おっさん息子二人いるのに遺伝してないのかな?

    • 2
    • 43
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/11 12:45:59

    奥さんが看護師って言ってたけどあれも思い込み?

    • 4
    • 42
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/11 12:43:58

    >>35
    何回料理画像出しても多すぎる量作るよね
    おっさんも分かってるのにそういう所が障害からきてる行動なのかな?

    • 3
    • 41
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/11 12:42:55

    >>36
    あの人他にもいろいろとありそうだけどね。問いただされて白状してたトピには専業主婦の他にマスクトピや大谷羽生トピ、残酷な不謹慎トピや下ネタ系、等々、普通ではない。

    • 6
    • 24/03/11 12:42:48

    >>36
    ADHDって言ってたね

    • 2
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/11 12:42:31

    北海道不倫じじいでしょ。
    話し相手が欲しいから専業トピ立てるんだよ。
    専業トピは一番レスがつきやすいからね。
    不倫してるって言い張ってるけどそれも妄想だよ、あの見た目じゃね笑

    • 6
    • 24/03/11 12:41:50

    >>17
    この人この人北海道のジジイ

    • 4
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 12:41:10

    >>35
    あの人。障害あるから一人分作れないか介護支援専門員の人にも作ってしまうとか笑

    • 2
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/11 12:37:49

    >>32
    不倫おっさんならADHDだよ
    自分で言ってた

    • 4
    • 24/03/11 12:36:06

    >>33
    ご飯2人分作ってない?
    あの人だよね?

    • 2
    • 24/03/11 12:25:06

    >>33
    配偶者いそうにないよね。
    親の細い脛かじりの自分の将来が不安で仕方ない、からの嫉妬と、構って欲しいでしょ。

    • 1
    • 33
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 12:21:39

    >>32
    奥さん言ってるのは本人だけだから本当は配偶者いないのでは?
    介護支援の付き添い人を奥さんと勘違いしてるかそれともわかっててしてるのかも。
    さっき奥さんと言われてる人の写真貼ったけど、やり過ぎとのコメントあったから消した。

    • 4
    • 24/03/11 12:18:02

    >>30
    そうなの?まじでご病気だったとは。
    まーたしかに正常とも思えなかったけど。
    奥さんも心配だね。

    • 0
    • 31
    • メガネくもる
    • 24/03/11 12:16:33

    >>29
    それはやり過ぎ
    削除して欲しい

    • 1
    • 30
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 12:16:17

    >>24
    薬服用してると言ってた

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 12:14:03

    キャリアウーマンおっさん。 
    熟女好きなおっさん

    • 1
    • 24/03/11 12:13:55

    >>12
    だとしたら全く見当違いの施策だと思う笑

    • 1
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/11 12:12:52

    共働きはおっさんになすりつけて逃げるのはズルい

    • 0
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/11 12:11:57

    オッサンだよ。負け犬の。

    • 1
    • 24/03/11 11:47:16

    統合失調症のおっさんかもね

    • 6
    • 24/03/11 11:44:30

    共働き主婦に対してはほとんど無いよね…

    • 2
    • 22
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/11 11:43:50

    独身の引きこもりニートだな

    • 8
    • 24/03/11 11:38:59

    病気のおじさん?

    • 3
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/03/11 11:35:59

    >>1
    専業が立てるわけねえだろ

    • 8
    • 24/03/11 11:33:42

    大谷と千葉嫌ってる人と同じ人だと思う。

    • 3
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/03/11 11:32:30

    >>15
    気持ち悪いじゃないな。
    怖い。

    • 0
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/03/11 11:31:17

    専業主婦トピックたてまくるのこの人?

    • 3
    • 24/03/11 11:30:42

    孤独なナマポとかじゃない?

    • 3
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/03/11 11:30:27

    気持ち悪いよね

    • 0
    • 24/03/11 11:29:57

    不幸せな環境の孤独な人

    • 8
    • 24/03/11 11:29:06

    >>11
    それだとしても何故専業にだけ噛み付くんだろうね?共働きは良しとしてない?

    • 0
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/11 11:28:27

    専業主婦働かせて金納めさせたいと思ってる政府に雇われサクラだよ。

    • 0
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/11 11:28:01

    おっさんかおばさんか分からないけど、仕事も家庭も本当に何もない人なんだろうね。

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ