みんなのスマホケースどれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/11 11:52:41

    手帳型。
    画面人に見られるのガード出来るし、誤操作も回避出来る。カードとかも入れられて便利。動画も立てられて見やすい

    • 0
    • 24/03/11 11:49:10

    扱いが雑だから絶対手帳型!
    一回も画面割ったことない

    • 0
    • 23
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/03/11 11:29:21

    こんなにケースの種類があるの?
    なんだろ?
    手帳じゃないのは確か

    • 0
    • 22
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/11 11:28:18

    ガチガチのハードケース。
    軍採用!とか書いてるやつ。
    その昔、子どもがめっちゃ高い縄の網目状のジャングルジムから降りられなくなって、迎えに行ったときポケットから落ちて(幸い誰にも当たらなかった!!反省)子どもと一緒に無事降りてから、壊れてるだろーなーと思いつつ拾ったら、傷ひとつついてなくて、それ以来、なんど機種変してもそのハードケース一択。

    • 0
    • 24/03/11 11:27:47

    手帳型使ってたけど喋る時が邪魔でねーハードケースにしたら楽で仕方ない

    • 0
    • 20
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/11 11:27:32

    手帳型。前使ってたのがボロボロになって100均のを使ってる

    • 0
    • 24/03/11 11:24:25

    iFaceのソフトカバーとリングストラップ

    • 0
    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/11 11:21:34

    手帳型。
    ほとんど閉めること無いんだけどw
    蓋のベルト部分を指で挟んで持つのがクセになってて、そのベルトの為に手帳型にしてる感じ。

    • 0
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/11 09:23:51

    ソフトケース+スマホリング

    • 0
    • 24/03/11 09:23:04

    めんどくせーから使ってない
    とても快適

    • 0
    • 24/03/11 09:21:54

    ハードケース
    蓋とかないやつそのままのやつ

    • 0
    • 14
    • なべやかん
    • 24/03/11 09:18:30

    前は手帳タイプ使ってたけど今は
    ソフトケースにスマホリングつけてる
    寝ながら見てる時に顔に落とさなくなった

    • 0
    • 13
    • ほうとう鍋
    • 24/03/11 09:16:20

    周りだけハードのバンパーフレーム?ってやつ
    背面にカードケースつき
    そこにパスモいれてる
    モバイルパスモにする勇気はないけど、スマホにパスモついてると便利

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/11 09:13:55

    ハードケースのみ

    • 1
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 09:13:18

    ハードケースの上にスマホリングつけてる

    • 1
    • 24/03/11 09:09:48

    ソフトケース。
    手帳型は使った事ない

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 09:08:38

    今はハードケース。
    以前手帳型も使ってたけど、使いづらいから辞めた。今まで落とすことはあっても、スマホ画面割るとか壊した事ないし。

    • 0
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 09:06:10

    シリコン素材のやつが一番いい

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/11 09:03:59

    ソフトタイプのネックストラップつけれるやつ。
    手帳タイプは前の機種で使ってたけど、いつも開きっぱなしだし意味ないから。

    • 0
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/11 09:03:52

    スマホリング付けてるのおっさんおばさんだけってこの前クイズ番組で見たんだけどやっぱり少ないね

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 09:03:49

    ずっと手帳型
    でもこれ持ってるとばばあなんでしょ

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/11 09:02:27

    手帳型、息子が買ってくれた。

    • 0
    • 24/03/11 09:01:45

    手帳。よく落とすからこれしかダメだって。でも開いてる時にいつも落とすんだよな。

    • 0
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/03/11 09:01:02

    手帳型です

    • 0
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/11 09:00:49

    ソフトタイプのクリアケース(300円ショップ)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ