いじめっこが自分の子と第一志望校同じだからって自分の子のレベル下げてでも逃げるって、、

  • なんでも
    • 20
    • 累々
      24/04/08 02:10:04

    人んちの子の話でしょ?ならどうでもいいじゃん。もし仮に、塾代とか成績落ちたとか別の理由だったとしたところで、だからなんだって話だし。

    因みに、もし自分の子だったら、「逃げたいならその子より上の学校に行けるように全力を出しな」って言うと思う。実際、全力を出した結果受験間際になってどうしても偏差値が足りないなら、ランク下げて苛めっ子から逃げる選択も許すけどね。件の子が今何年生なのかは知らないけど、仮に中3だとしてもあと1年あるじゃん。今の段階で楽な方を選ばせはしないかな。

    まぁでも、他人の子ならどうでもいい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ