スタバ行ったことない

  • なんでも
    • 90
    • あら鍋
      24/03/11 10:30:49

    >>84
    スタバは保証された豆の鮮度、淹れたときの美味しさがあるんだけど、あなた本当にコーヒー飲んでる?
    鮮度はカルディよりスタバだよ。笑

    カルディはショーケースにある豆が何日置いてあるかもわからないでしょ。あれ酸化しやすいから。だから値段も安いんだよ。
    スタバは開封後も空気に触れにくい考慮のパッケージになってるよね?

    コーヒー知らない人ってやばい。

    比較して1度同時に挽いてみたら?わかりやすいケニアの豆でいいから。風味も酸味も同じ豆でもスタバの方が断然美味しいから。
    飲めばわかるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ