スタバ行ったことない

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/03/10 23:11:47

30年以上生きてきて、まだ一度も行ったことない
みんな行ったことある?どんな時行くの?
コーヒー1杯に100円以上かかるとか意味わからない。缶コーヒーとかも自販機で買ったことなくて、せいぜいスーパーの100円未満の買う。コンビニは10年以上行ってない。コンビニスイーツとか金持ちイメージしかない。
みんなすごいなーって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 13:48:12

    スタバよりセブンのホットコーヒーの方が好き
    フラペチーノって甘いだけで好きじゃない。

    • 0
    • 24/03/14 13:10:18

    え?(笑)

    • 0
    • 24/03/11 16:01:07

    行かなくても人生においてなんら問題はないかと。
    安くて美味しいコーヒーを楽しみたいなら他にもっと最適な選択肢はたくさんあります。

    • 4
    • 24/03/11 15:59:24

    なんか
    主とは住んでる世界が違うんだな
    ネットがなければ、公立小中の同級生だったとして、高校で進路分かれてそのまま疎遠になって
    全然接点のない人生を歩んでいってそう
    ネットって残酷だね

    • 2
    • 180
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/11 15:36:55

    一人でゆっくり作業したい時に行くよ
    息抜きに

    • 1
    • 24/03/11 15:34:17

    >>176
    横だけど、アンカー先の人、そんな事一言も書いてなくない??

    • 0
    • 24/03/11 15:24:59

    価値観の相違だから仕方ないね
    職場のビルに入ってたから昼休憩に買いに行ってたけど確かに頑なに行かない人はいた
    面倒とか勿体ない気持ちなんだろうけど、たまのことだしこれも職場の人付き合いなんだけどな、こんなささやかなこともしたくないんだなとは思ってた

    • 1
    • 177
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/11 15:22:55

    >>120
    私も同じだよ、だから前もってモバイルオーダーで注文して受け取る専門。
    ミルクを無料で熱々にできるのを知ったのは感動した。
    冬は大変重宝したよ。

    • 1
    • 24/03/11 15:20:13

    >>175
    そうかな?私はマクドとかドトールよりは若干気合い入れないと入れないよ?なんか書いててださいねw

    • 0
    • 24/03/11 15:11:14

    なんか特別なものだと思ってる人もいるけど全然そんなものじゃないよ。
    通りがかったときなどに立ち寄るカフェの一つ。

    • 5
    • 24/03/11 15:07:45

    >>173副業で動画編集してる人も多いよ
    YouTuberとバカにしてるのかもしれないけど

    • 1
    • 24/03/11 15:05:08

    >>172
    youtuber多いよwww

    • 0
    • 24/03/11 15:04:14

    >>170
    それダサすぎやんw
    だけど冷静に考えたら、フリーWi-Fi目的でわざわざスタバ来て仕事してるってことは、その程度のレベルの仕事しかしてないってことやんな
    いくら vpn使ってるとはいえ、そんな所で仕事時てる奴は所詮雑魚

    • 1
    • 24/03/11 14:59:40

    >>169別にカフェでもどこでもええやん。

    • 1
    • 170
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/11 14:58:28

    >>153 社外秘とか無い会社かどうでもいい仕事振られてる人かだと思う。

    • 2
    • 169
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/11 14:56:12

    >>157 自習室借りたら良いやん。

    • 2
    • 24/03/11 14:55:27

    言えるのはスタバにいる自分=イケてるわけでも何でもないってこと
    なんならダサい人ほどスタバに行きたがるとさえ思う

    • 4
    • 24/03/11 14:42:40

    >>166
    スタバは推奨してるけど、迷惑なのわかる。
    ドリンク空っぽでPCいじりとかさ、周り少しくらい見渡してもいいと思うんだよね。
    混んできたらいつまでも占有してないで欲しい。

    • 2
    • 24/03/11 14:36:41

    >>157
    ごめんだけど、めっちゃそういうの迷惑
    ちょっとだけ休憩しがてらコーヒー飲みたいのに、そういう人多すぎてw

    • 3
    • 165
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/11 14:19:47

    主の楽しみって何かあるの?我慢だらけで楽しみ何にもなさそう…。

    • 2
    • 24/03/11 14:15:16

    私は固形物ならまだしもドリンクで金払って太る意味が分からないので
    自宅から歩いて5分にスタバあるけど入る気が全く起きない。

    • 1
    • 24/03/11 14:12:55

    豆買った方が安いものね

    • 0
    • 24/03/11 14:11:03

    ちょっと高いだけよ
    興味なければわざわざ行く必要ない

    • 1
    • 24/03/11 14:09:32

    80代の母でもコンビニ行く

    • 0
    • 24/03/11 14:07:46

    てかカフェ自体行ったことナインでしょ

    • 3
    • 24/03/11 14:03:58

    この主はスタバどうこうじゃなくて単にお金がないだけでは?
    コンビニに10年以上行ってないって相当だよね

    • 6
    • 24/03/11 14:03:18

    >>124
    >>120です。詳しくありがとうございます。今度行ってみます。

    • 1
    • 24/03/11 14:02:32

    私も主と同じ考えだけど、夫はスタバ行く。
    昇給のために資格勉強しなきゃなんだけど、自宅で勉強できないタイプの人で学生時代も塾とかファミレスでしてたみたい。

    近所のスタバは広くて比較的空いてて長時間居れるし、ブレンドのおかわりは安く買えるから2杯飲むとタリーズとかよりは安いんだって。

    • 1
    • 24/03/11 14:01:50

    フラペチーノ飲みたいって言うから初めて子供とスタバ行ったときに、子供が半分ぐらいフラペチーノ残しててモヤモヤした。

    • 3
    • 24/03/11 13:58:40

    コーヒーの味もコンビニのコーヒーが美味しいから、スタバ行かなくなったな。
    雰囲気を楽しみたい時や一人で作業する事がある時に
    行くぐらい。

    • 1
    • 24/03/11 13:55:31

    地元のモールのフードコートの隣にスタバあるんだけど、
    子供にはフラペチーノ買ってあげて、ママは何も飲んでないって親をよく見るよ。

    • 0
    • 153
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/11 13:53:49

    >>146 仕事でパソコンしてる人居tけど、後ろから丸見えでいいのかなって思っちゃった。嫌でも目に入っちゃった。

    • 1
    • 152
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/11 13:52:37

    >>149 別に言われるがまま行く必要なくない?

    • 1
    • 24/03/11 13:51:25

    ディズニー行ったことない

    30年以上生きてきて、まだ一度も行ったことない
    みんな行ったことある?どんな時行くの?
    入場に10000円以上かかるとか意味わからない。テーマパークも自分じゃ行ったことなくて、せいぜい地元の300円の公園行く。動物園は10年以上行ってない。遊園地とか金持ちイメージしかない。
    みんなすごいなーって思う。

    何にでも使える構文でしょこれ

    • 4
    • 24/03/11 13:50:29

    マックカフェ期待しないで行くと美味しいよ フラッペ系おすすめ

    • 1
    • 24/03/11 13:42:03

    フラペチーノさえなきゃ子供もスタバに行きたがらないのに。
    高いし腹立つわ。

    • 0
    • 24/03/11 13:41:09

    娘が行きたがるからたまに行くけど、1人なら行かないな。マックか自販機でいいわ。

    • 1
    • 24/03/11 13:40:56

    別に価値を感じないところにお金をかける必要はない
    でも社会見学がてら1度は行ってみてもいいかもよ
    私は初めて飲んだキャラメルフラペチーノには感動した笑
    でも今はもう飽きたしコンビニコーヒーどころか結局自宅バリスタが1番おいしいと行き着いてる

    • 2
    • 24/03/11 13:38:00

    高い割にそんなに美味しくない!
    あとあそこで仕事や勉強してる奴、絶対集中できてないよ

    • 1
    • 24/03/11 13:36:21

    別に行かなくても全く問題ないよ
    特別コーヒーの味が違うとかもないからw
    ちょっとおしゃれな気分になれるから行ってるだけ

    • 0
    • 144
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/11 13:25:19

    スタバがどうこうってより、主が外で買うのが好きじゃないだけでしょ。

    どんな時に行くかって、子供の習い事の待ち時間の間とか、
    家にはいたくないけど外でぼーっとしたい時に行くよ。

    スタバは甘い系は一切頼まないでコーヒーや紅茶だけだけど。
    最近ようやくカスタムを覚えた。
    めちゃめちゃ熱くしてもらえるだけ、コメダよりまし。
    冷えたコメダのコーヒーはマジでまずい。

    第一スタバなんてそんなに高くはない。ぶっちゃけドトールの方が最近高くつく印象。っていうかどこもそんなもんだよ。

    • 3
    • 24/03/11 13:03:56

    スタバは娘が行くときのついでに一緒に入ることがあったけど、好んで自分からは入らないし年に1回ぐらいだな(カロリーえぐいもんw
    主と感覚は似てるかも。私もコーヒー1杯の値段も意味が分からない。
    コンビニは割と頻繁に行く。但しスイーツは今までに1回だけチョコのなんちゃらがどうしても食べたくて買ったことがあるぐらいw(その時も実際コンビニで手に取ってみて「この大きさで400円ちかいとかなんじゃそりゃ」と思ったw
    確かに金持ちのイメージあるわwww
    別に貧乏でもないし、必死で節約してる生活でもないけど

    • 0
    • 24/03/11 13:03:21

    行ったことあるけどカスタマはしたことない。

    • 0
    • 24/03/11 13:01:44

    スタバってめちゃくちゃ人気店だと思ってたけどコーヒー店人気ランキングだと7位なんだね
    納得だw
    だってコーヒー美味くないもん

    • 4
    • 140
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/11 13:00:39

    >>37コンビニのスイーツも高いって言ってるからでは?

    • 0
    • 139
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 12:56:18

    スタバのコーヒーは美味しくない
    かといってフラペチーノとかは甘すぎて飲む気がしない
    よって私はスタバには好んでいきません
    星野コーヒー一択

    • 0
    • 138
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 11:50:43

    スタバより、ドトールとコメダが好きだな

    • 1
    • 24/03/11 11:47:43

    小学生がスタバ片手にsnsにあげちゃうお店

    • 0
    • 24/03/11 11:46:25

    スタバって今となってはスイーツ店。

    • 5
    • 135
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 11:44:57

    買い物や用事とかでスタバの近くまで行ったついでに寄ったりしてる。あとは暇つぶし。数ヶ月に一回行く程度。特に美味しくもないし高いし。店内はモダンでオシャレなんだけど肝心のコーヒーがイマイチ。

    • 2
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ