初期のちびまる子ちゃんって面白かったよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 08:32:59

    >>9

    そう!それ!

    • 0
    • 24/03/18 08:27:56

    おとーむとか。

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/18 08:27:52

    うん。
    昔のほうがディープで良かったよね。
    なんでもゴールデンタイムでの放送となると面白みがなくなる。

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/03/18 08:25:50

    >>8
    分かる。りぼんのままだった頃が面白かった。今の真面目な感じ面白く無い。絵も違うしなあ。

    • 1
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 08:24:00

    >>7
    川田さん?

    • 0
    • 24/03/18 08:22:09

    初期の純粋なギャグ漫画の時は、お腹かかえて笑ったわ。
    TV局が自分たちでストーリー作り始めて、まったく面白くなくなった。サザエさんの延長戦みたいな感じ。
    何がウケてあんなに長くやってるのか、正直分からない。

    • 5
    • 24/03/18 07:53:14

    今は登場人物多すぎてわからない。

    花とか川綺麗にしてるおじさん?とか

    • 0
    • 6
    • いりこ鍋
    • 24/03/18 07:02:02

    うん。私は「お母さんの日」が好き。

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:53:54

    うん、断然昔がいい。
    サザエさんは今も変わらずすき。

    • 1
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 06:48:47

    今も面白いよ

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/18 06:27:51

    昔のは面白かったね
    ちびまる子ちゃんもドラえもんもサザエさんももう終わりにしてほしいよ。いつまで続けるんだ

    • 2
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/18 06:13:53

    アニマックスでたまに見てるけど、絵が雑すぎるけど、なんか好き。話しも「あー、あるある」みたいな感じだし。さくら先生が亡くなってからは、見なくなったなー、子どもが見てるから、家事をしながらチラチラ見てるけど、最近の話しは面白くない。

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/03/11 16:01:16

    初期の頃は自分自身も子供だったしね。

    子供の時と大人になってからじゃ、見方が変わるのかも。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ