小さい子連れて海外とか、少し図々しい位の神経じゃないと無理だよね。

  • なんでも
    • 47
    • 五徳
      24/03/11 11:10:07

    >>46
    うちの夫も飛行機が怖くて睡眠薬もらう。
    機内で寝てたいんだって。怖いから。

    我が子達の方が飛行機の中ではきちんとできてる。
    夫は、窓から見える景色を見てはうわーってなる。
    かと言って通路側だと、外がわからないから怖いとか言ってソワソワし出す。

    激しい子とか躾されてない子は遠慮すべきだとは思うけど、マナーの悪い大人も遠慮してほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ