大病した後に更に子供を欲しがる夫が理解出来ない

  • なんでも
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/10 22:06:11

    完治せんと〇んでくれてた方が良かったよね。義家族との縁も切れただろうし。
    生命保険はちゃんとかけてるの?再発もあるから望みは捨てんとこね。

    ってな事言われても腹立たないんだったら夫婦でいる限界が来てると思う。
    主は充分頑張ったよ。
    そんな旦那や義家族の為にこれからの時間無駄にしなくていいと思う。
    主には経済力もあるようだし離婚も一つの選択肢。子どもは絶対やめといた方がいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ