大病した後に更に子供を欲しがる夫が理解出来ない

  • なんでも
    • 18
    • 鍋洗うの大変
      24/03/10 21:49:04

    「夫が死んでしまうかもしれないから、もう一人、夫の子供を産みたい」
    夫の治療中、こういう考えにはなれませんでした。
    娘の小1の壁で、夫の介護の質を少し下げた時期が有ったんです。その時は夫からも「介護のクオリティーが下がってんだよ!」って怒鳴られるし。
    義両親にいたっては「しばいたるからな!」って怒鳴りつけられるし。
    娘は、学校行きたくないってギャーギャー騒ぐし。
    本当にその時期は地獄を見ました。私は点滴打って、介護と小1の壁と仕事の掛け持ちをしていました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ