エステ3回目全然きれいにならない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 21:49:56

    しつこくてゴメン
    即効性はないけどハト麦も肌にいいから錠剤じゃなくて(高い)粉のやつ使ってみて
    1日3回飲まないといけないけど1月1000円もかからない
    高い化粧品使うより効果あります

    • 0
    • 24/03/10 21:46:36

    昔流行った角質培養
    主はいじり過ぎて皮膚が敏感になってる
    ぬるま湯で洗う位にして洗い過ぎない事
    垢は汚いと思ってるかもだけど肌を守るバリアだよ
    週1か週2でフルーツ酸入ってる石けんで洗顔して(体も)リセットした方がいいと思う

    • 0
    • 24/03/10 21:38:23

    赤ら顔にはポテンツァがいいと思いますよ!

    • 0
    • 24/03/10 20:18:10

    美しい方はより美しく
    そうでない方は…それなりに

    • 3
    • 24/03/10 20:16:51

    >>25
    美容皮膚科じゃなくて普通の皮膚科で飲み薬と塗り薬
    赤ら顔は朱さなら改善すると思うし、シミも今薬あるよ

    • 0
    • 35
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/10 20:07:25

    たしかに画像見ると色々やり過ぎてて皮膚が炎症起こしてるように見える。

    あれこれするより刺激を与えない方が肌って再生するよ。
    肌が再生してからじゃないと効果のある成分も悪になっちゃう

    • 0
    • 24/03/10 20:03:48

    >>33
    3年経てば皮膚は厚くなりましたか?
    参考になります

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/10 20:01:34

    >>30
    3年くらいかかりました。
    その間、一年くらいは美容皮膚科でニキビ跡治療でレーザーやピーリングで真皮に働きかけるような施術しました。

    • 3
    • 24/03/10 19:57:29

    >>31
    ニキビは自費診療の飲み薬でできなくなりました
    ピルも漢方もいろいろ試しました
    自費診療の飲み薬やるまでは、40代になってもニキビに悩まされました

    • 1
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/10 19:56:05

    ニキビ跡?
    それとも現在進行形でニキビができるの?
    後者ならピル飲まないと中々改善しない。

    • 0
    • 24/03/10 19:55:17

    >>27
    擦るのやめました
    スキンケアも乗せるだけ
    押さえるのも極力しないようにした
    薄い皮膚を厚くすることなんてできないよね?

    • 0
    • 24/03/10 19:54:58

    エステ行けるなんて羨ましいな。自分の稼いだ金なの?エステなんか使えないわ

    • 1
    • 28
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/10 19:54:51

    リラクゼーション求めるならエステ。効果求めるなら皮膚科。メラノサイトやコラーゲンに採用する真皮までの処置は、エステじゃできないので、根本から何とかしたいなら皮膚科一択。

    肌を綺麗にしたい。どんな方法があって、お値段いくら位なのか知りたい、と相談すれば、医者の方で肌の状態見て、あなたの肌の問題にあう、プランA、プランB、って感じで説明してくれるよ。

    • 3
    • 27
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/10 19:53:58

    >>18
    皮膚薄くなってると思う。
    私も昔そんなだったけど、ベビーオイル洗顔で改善した(賛否あるけど私には合ってた)。
    とにかく触らないのがいいと思う。

    • 0
    • 24/03/10 19:51:49

    Vビームはかなりの回数しました

    • 0
    • 24/03/10 19:49:11

    >>24
    皮膚科で何すればいいかな

    • 0
    • 24/03/10 19:48:06

    >>18
    これは皮膚科行ったほうがいいよ

    • 0
    • 24/03/10 19:45:37

    >>22
    薄いのは生まれつきです
    美容皮膚科ではVビーム、フォトフェイシャル、ライムライトみたいな名前のやつ、いろんなのやってきたんですが全部続けずにすぐやめてしまうんです

    • 0
    • 24/03/10 19:44:19

    逆にやり過ぎなんじゃない?
    皮膚が薄いのが気になった

    • 0
    • 24/03/10 19:36:28

    >>20
    なにすればいいかな?

    • 0
    • 24/03/10 19:35:35

    エステよりクリニックのがおすすめだよ

    • 1
    • 24/03/10 19:34:51

    皮膚が薄いから赤みもすごいのよ

    • 0
    • 24/03/10 19:34:19

    叩かないでね
    こんな

    • 2
    • 24/03/10 19:33:38

    >>10
    ハゲてないですけど、なんか関係あるんですか?

    • 0
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/03/10 19:33:11

    >>12自分をボロクソに言い過ぎよ(笑)
    ちなみに、今おいくつ?主婦層ならエステに行こうと思うきっかけがあったのかい?

    • 0
    • 24/03/10 19:32:02

    >>11
    ワンクールとは3ヶ月ぐらいですか?

    • 0
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/10 19:29:39

    >>12
    皮膚科!!

    • 0
    • 24/03/10 19:29:02

    >>9間食は?

    • 0
    • 24/03/10 19:28:25

    >>7
    油田並みにオイリーなのに乾燥肌
    ニキビあとも汚い

    • 0
    • 24/03/10 19:28:20

    最低ワンクールはやらないと効果なんてでない

    • 0
    • 24/03/10 19:28:14

    旦那さんハゲ?

    • 0
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 19:27:30

    >>6
    すごい快便です
    朝ごはん食べたらすぐスルッと出る

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/03/10 19:27:11

    きっと5回目から効果でるよ

    • 0
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/10 19:23:28

    >>4
    乾燥肌でカサカサ?
    昔のニキビで肌がボコボコとか?
    肌質が判らないと何とも言えないよ

    • 1
    • 24/03/10 19:21:32

    >>4
    どういう風に汚いの?便秘はしてる?

    • 0
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 19:20:26

    エステじゃなく美容医療の方が効果あると思うよ。

    • 3
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 19:19:32

    >>2
    食べるもの気遣ってるし、睡眠もかなりしっかり摂れてる、たばこも吸わない、日焼け対策も万全
    なのにめちゃくちゃ肌汚い

    • 1
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/10 19:18:41

    どんな状態でどんなエステに行ってるのかわからないけどそんなに劇的には変わらないよ?

    • 1
    • 24/03/10 19:17:55

    睡眠 栄養 生活習慣が大きいからね
    エステより美容皮膚科をすすめるわ

    • 4
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/03/10 19:16:38

    エステより美容皮膚科のがいいかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ