高校受験ダメだった。いつ立ち直れる?

  • 中学生以上
    • 19
    • ひれ鍋
      24/03/11 15:17:36

    今は辛いかもしれないけど、落ちた子は主さんの子だけじゃないんだからね。
    行く予定の高校で親友に出会えるよ。私立の方が学校生活楽しいかもしれない。未来は解んない。

    家は私立専願と推薦だったけど。高校受験落ちた子がさ
    部活の最後の大会の後に、来ている親、コーチ、後輩に向けて1言あるんだけど、第一志望落ちてこの高校に来てこの部活に入ったけど、本当にこの高校と部活で良かったと。先輩も同級生も後輩も仲が良いし楽しい。
    行く予定だった高校で同じ競技をしてもここまで楽しくなかったと思うって何人も言ってた。遠征で色々行けた事、バカ騒ぎした事やこの仲間だからと言ってましたよ。

    息子さんもこれからいい出会いがあり楽しい生活が待ってるよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ