通所サービス拒否

  • なんでも
    • 23
    • 痛風鍋
      24/03/10 17:04:27

    >>18
    お母さん本当に保育園みたいだからとか80代が行くところだとかが1番な理由なのでしょうか?
    お父さんを1人にさせておくのは心配とか
    私がいない間にハメ外しちゃわないかしらとか
    ないですかね?
    娘にはもしそんな理由でも言わないかな?
    奥さんが旦那さんラブすぎて離れたくなくてデイ拒否の人いました
    旦那さんが送り迎えしてくれて、職員がいい旦那さんですね〜ラブラブですね〜と褒め称えて煽てて預けてもらってました

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ