ギャンブル依存症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/18 20:55:53

    >>12
    まだ通い始めて1ヶ月たっていませんが多分今のところ、、、ギャンブルがFXだからわからない。

    • 0
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 20:15:32

    >>11
    ギャンブルはやめてる?

    • 0
    • 24/03/18 20:13:11

    >>10
    旦那も自助グループに行ってます

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 19:54:41

    色々な助ける?みたいな会に行って
    よくなるものなの?
    旦那さんはちゃんと行ってるの?

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/18 19:49:20

    関係ないから役に立つことは言えないけど、頑張れって応援しとく。

    • 1
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/03/18 19:48:09

    誰かいますか?

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/03/11 23:00:06

    >>6
    悩んでる

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/11 22:58:13

    そもそもなんだけど、旦那の発達障害の検査はした??
    ギャンブル依存症には発達障害持ちなことが多いんだよ。
    主は、それも含めて支えられるの?

    • 0
    • 5
    • なべやかん
    • 24/03/11 22:56:58

    >>4
    経験者ですか?家族の人?

    • 0
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/11 22:35:25

    依存性は回復なんかしないよ。
    一生付き合うしかない。

    • 1
    • 3
    • なべやかん
    • 24/03/11 22:34:00

    >>1
    FXです。

    • 0
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/10 16:28:26

    Xに離婚せずに支えてる人がいた。書き込みしてるのは依存症本人の旦那、テレビにもパチンコ依存症の旦那が立ち直った家族が紹介されてたのを見たことある。
    Xに書いてる旦那さんはたまに依存症に沼って多額のお金を溶かしてるっぽいけど離婚はせず嫁が支えてる感じみたい

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/10 16:24:23

    何のギャンブル?
    競馬?
    競艇?
    パチンコ?
    スロット?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ