ママスタって還暦の世代も居るんだね

  • なんでも
    • 72
      24/03/10 17:47:54

    >>49
    はいお邪魔してごめんなさい
    でも不快な書き込みはしたことありません
    今時の若い方の考えなど勉強させてもらってます
    ここの考え方がすべてではないけれど参考になる意見も沢山ありますし勉強になります
    自分も30代ぐらいのときは還暦なんて想像もつきませんでした
    でも子育てして気付けばそんな歳になっておりました
    私は年齢はもうすぐ還暦ですがここへきたのは一年ぐらい前
    知りたいことがあって検索して開いたのがきっかけ
    そのときいろいろな書き込みを読ませていただいて参考になりました
    素敵な書き込みをしてくださった方たちには心から感謝しています
    そんなわけなのであまり嫌わず大目に見てやってください

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ