やたらに朝早く来て仕事する人

  • なんでも
    • 27
    • ほうとう
      24/03/17 14:03:14

    15分前って、職場によっては結構当たり前のところもあるよね。
    うちもそうで、大体15分前に来てタイムカード押して掃除して、始業開始と同時に持ち場に付けるようにって感じだよ。
    今まで勤めた複数の会社もずっとそうだったから、その人もその感覚なのかもね。

    それを踏まえて、「うちはもう少しのんびりでいいよ。周りの人と同じ時間くらいに来てみんなで開店準備したらお互い気を使わなくていいかもね」みたいに伝えられないかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ