旦那のパンツは へのコメント(No.2

  • No.1 ブイヤベース

    24/03/09 20:21:42

    男っておしっこしても作り的に少し残るらしくて誰でもちょっとパンツ濡れると聞いた事あるよ
    だから我が家は洗濯機入れる前に絶対風呂場でパンツ前部分洗わせてる

    それと息子も主人もパンツは柄物にしてる
    黄色系が散らばってる柄にしたら目立たないでしょう?
    今旦那はカラフルなドーナツ柄のパンツとかはいてるよ

  • No.2 しらたき鍋

    24/03/09 20:31:49

    >>1
    作り的に誰でも漏れるってこと?
    でも男はオシッコする時みんなフリフリするって聞いたから旦那はそのまま振らないって。
    パンツがオシッコのシミだらけで毎日私がシミを手洗いしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。