昨日、コロナ陽性。症状が軽ければ、明日の卒業式、行ってもいいと思う?

  • なんでも
    • 158
    • 鶏鍋
      24/03/09 21:44:23

    >>154
    今後年単位で継続するかはわかりませんね。状況が変われば対応も変わる、それだけです。

    旦那は持病持ちに加え一人でベッドの乗り降りの出来ない要介護者でもあるので、もし旦那がコロナに罹り重症化したら旦那の介護がより大変になる事は目に見えています。(前回は息子に来てもらって旦那を任せ、コロナは自分だけですみました)
    それを避ける為と思えば日々のマスクや手袋での対策など軽いものです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ