急上昇
不安
昨日は「雪で仕事ない」と連絡があったらしく休みでした。今日は朝仕事先の上司から電話があり、会話の中で「はい、まだちょっと…」と言っているのです。切った後、きょうも現場なくなったから休みだといいました。そして健康診断しといてと言われたと…。どう考えても、まだ風邪がよくなくて「まだちょっと…」ですよね?診断書は休みがちだからですよね?そう考えるとつじつまが合います。だとしたらおそらく昨日も風邪休みです。昨日は私がいないあいだの電話でした。続きます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません