80点台なんてとってきたら信じられない、んだそう。

  • なんでも
    • 24
    • カタプラーナ
      24/03/09 10:52:58

    なんだそいつ。
    色んな人、色んな考えがあるけど、
    それを、自分の考えを常識よ、的に
    外に出す人って引くわ〜
    特に子供の勉強の出来について。
    嫌われてるだろうね。
    聞いたらモヤモヤするから、
    なるべく会話しないように避けるわ。
    とにかく子供の自慢みたいな話しを他人に聞かせたい奴なんだよ。

    でもそんな奴には一度バシッと締めてやりたい気もする。
    ウチの子、県下一の県立高出て旧帝大合格したよ、と。でも下の子は平均も取ってこないお勉強嫌いな子だよ。いろんな子供がいるんだよ。
    言わないけどさ。他人には話す事じゃないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ