ママスタ事務局に削除依頼出すより

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/08 16:50:39

    垂水区

    • 2
    • 24/03/08 16:49:37

    >>4
    そういう考え方してると楽しい?

    • 5
    • 24/03/08 16:48:38

    >>5
    トピ主が自ら削除出来ないんじゃないですか?

    • 0
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 16:47:19

    正義マンとか粘着とか言う人は後ろ暗いとこがある人だろうから無視して
    悪質なやつはドンドンやっていいと思うマジで

    • 6
    • 24/03/08 16:40:39

    消えた〜
    運営が消したのか?トピ主がやばいと思って削除依頼出したのか?

    • 1
    • 24/03/08 16:40:13

    勝手にやればいい。
    どうして正義の私をアピールしたがるかね。

    • 7
    • 24/03/08 16:36:25

    ママスタ含めネット依存の恐ろしさを感じさせるトピだね
    本人はもうわからなくなってると思う

    • 4
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 16:33:04

    誰もママスタのことなんて知りたくないよ。ママスタやってても悪質トピとか興味ない。主みたいに粘着してる人の方が怖い

    • 8
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 16:24:41

    Xとかと違って、全くの匿名掲示板だしな~

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ