まな板レーズンって言い方する人たまにいるけど酷すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/08 13:14:15

    あんな干からびて黒くないわよね!?

    • 3
    • 24/03/08 13:14:25

    劣等感あるからそう感じるんじゃない?

    • 3
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 13:15:07

    表現が的確なんだよなw考えた人天才だと思う

    • 14
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/08 13:22:36

    じゃあまな板プルーンとかにする?

    • 10
    • 24/03/08 13:24:07

    >>4
    声出して笑ったわwww

    • 8
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/08 13:24:12

    >>1
    じゃあ、まな板に浸かりすぎた梅干し?

    • 2
    • 24/03/08 13:25:09

    >>6
    小梅ちゃんよ

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 13:25:33

    まな板アズキならいいのかい?

    • 3
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 13:26:07

    >>4
    もっと悲惨

    • 5
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/03/08 13:27:15

    女性はそんな発想ないしそんな言葉も使わないし、胸の小さな人を馬鹿にしたりしないよ
    ネットで使ってる人を見ても酷いとは思わない
    彼女いたこともない哀れな人だと思うだけ

    • 6
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/03/08 13:27:30

    レーズン程の色ではないよ、レーズンって妊婦とか授乳中くらいの色じゃない?

    • 0
    • 24/03/08 13:27:55

    貧乳黒乳首なら良い?

    • 0
    • 24/03/08 13:28:06

    まな板吸盤って言われたことある

    • 0
    • 24/03/08 13:28:25

    それママスタに相手にしてもらいにくるキモおじの口癖笑

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 13:31:38

    貧乳の人が自分で言ってるのはよく聞くわ

    • 8
    • 24/03/08 13:32:47

    旦那以外に言う人がいる環境…
    銭湯通いの人?

    • 1
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/03/08 13:34:09

    >>16
    私も貧乳本人が言ってるのしか聞いたことない

    • 6
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/08 13:56:25

    >>3
    誰が考えたんだろうね。失礼過ぎると思う。

    • 0
    • 24/03/08 13:58:51

    まな板アポロはどうよ?

    • 1
    • 24/03/08 13:59:45

    >>10
    男憎しでなんでも男のせいにするのやめなー
    そういうのが女がバカにされる元なんだよ
    なら男に対してポークビッツって言い方を考えたのは彼氏のいない寂しい喪女の仕業で決定なのかい?

    • 6
    • 24/03/08 14:00:13

    >>16私は自分で言わない。同性友達に言われる!泣
    からかって遊ばれてる感じ

    • 1
    • 24/03/08 14:02:06

    わざわざこんなトピ立てるの?胸の話題好きだね
    なぜか必死で男性擁護する人も湧くし笑
    ふつうの男性を悪く言わないでね、ママスタにくる変質者が嫌われてるだけなので

    • 3
    • 24/03/08 14:03:11

    >>20おじさん構文

    • 2
    • 24/03/08 14:05:11

    >>24
    え、どこが?意味不明

    • 5
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 14:06:19

    馬鹿にしても面白いならありだと思っちゃうけど、この言葉は普通につまらない

    • 1
    • 24/03/08 14:31:55

    >>4
    プルーンはキッツイな

    • 3
    • 24/03/08 14:32:40

    でもまな板ウサギのフンよりいいと思う。

    • 0
    • 24/03/08 14:34:44

    洗濯板じゃなくて?

    • 0
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 17:53:51

    >>2
    貧乳じゃなくても失礼な発言だと思うよ。

    • 0
    • 24/03/08 17:57:26

    でもたしかに貧乳の人多いよね
    温泉とかいくとビックリする
    大きい自分が恥ずかしくなる

    • 2
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 17:58:26

    自覚してるので何とも思わない。

    • 2
    • 24/03/08 17:59:04

    貧乳の人が自分で言ったのかもしれない。

    • 0
    • 24/03/08 17:59:34

    んーじゃあ
    まな板チョコボール

    • 5
    • 24/03/08 17:59:37

    >>29
    あなたのお腹はそんなにギザギザのボコボコなの?

    • 0
    • 24/03/08 21:49:06

    >>12
    これはもっと嫌だなw

    • 1
    • 24/03/08 21:49:31

    >>34
    笑った

    • 1
    • 38
    • やまもも鍋
    • 24/03/22 04:32:28

    だって貧乳には人権ないらしいからね。笑
    劣ってるんだからしょうがない。笑
    どう逆立ちしても巨乳には勝てないから。
    巨乳は乳の魅力で男を引き止められるし失いたくないと思われるから浮気も不倫もされないし大切にされるけど、貧乳は穴に突っ込んだらもう要らないし、一緒に歩くのも恥ずかしいし未練もクソもないし早く捨てたいから冷たくされる。
    巨乳とやろうが貧乳とやろうが経験人数はプラス1しかカウントされないから経験人数稼いでそれを自慢したいヤリチンや体目的の男は貧乳に的を絞る。
    話はまな板レーズン洗濯板と言われて馬鹿にされて虐められてるに戻るが、貧乳の女は皆そうやって笑いにして乗り越えようと頑張ってるんだよ。貧乳でそんなに辛いと主張しているのに遺伝したら子供が苦しむことも考えずに自分勝手に結婚して子供を産むということは本当は大して辛くなかった。「貧乳辛い」や「貧乳を馬鹿にしないで」は言い訳や甘えだったということだ。
    貧乳は馬鹿にされてなんぼ。むしろ皆に笑ってもらえるんだから美味しいと思うべき。

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • なべやかん
    • 24/03/22 04:43:50

    あの手この手でこの話題、、女性は◯乳なんてワード使ったトピは立てないし、そもそも胸について性別不明な人だらけの匿名掲示板で聞いたりしない、しかもその聞き方、、、

    • 3
    • 24/04/03 16:32:26

    ↓替え玉受験した奴が妄想に囚われてなんか言ってる。笑

    • 2
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 16:34:52

    またこの爺か…胸のことで頭がいっぱいで哀れ、リアルで犯罪おかしてない?このトピ含めて一連のママスタでの振る舞いもほぼ犯罪行為だけど

    • 0
    • 43
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 16:35:45

    中国は飛行場って言うらしいよw あいつらセンスあるわ

    • 3
    • 24/04/03 16:41:27

    >>40
    普通に聞くよ。
    女性ならしない、じゃなくて「私は」しないって言えないの?勝手に女の代表面して巻き込まないでほしいんだけど。いい年こいてカマトトぶってんのも気持ち悪いし

    • 6
    • 45
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/03 16:45:14

    >>38
    おいジジイ! なげーよ

    • 3
    • 46
    • あんこう鍋
    • 24/04/03 16:45:22

    >>38

    巨乳しか取り柄のないブサが拗らせすぎてて草

    経験人数稼いでそれを自慢したいヤリチンや体目的の男は貧乳に的を絞る。


    体目的なら巨乳選ぶでしょ?貧乳よりもデカいのとしたんだぜ!って下らない自慢にも使えるし巨乳選ぶでしょ?前提がおかしいんだよね。

    • 0
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 20:58:42

    見たまんまだよね。まな板レーズンとか洗濯板干し葡萄とかいろいろ言うよね。本当に酷いよね。だけど料理とか掃除とかその他家事育児とか雨戸の修理とか配管工事ができるとかどんな包丁や鋏や剃刀や爪切りでも完璧に研げるとか理容師(美容師じゃダメ)の資格を持っているし腕もいいから旦那の散髪や髭剃りをいつでも無料で何回でもやってあげられるとか靴磨きが上手いとか投資で資産を増やしまくれるとか10代のピチピチで肌が綺麗とか乳首と乳輪の形と色と大きさが完璧とか元彼なしレイプされた経験もなし酔った勢いでやった経験もなしのキスもフェラもしたことがない手を繋いだこともハグしたこともない完全に清潔な汚れていない新品処女とか他にも条件は色々あるけどとりあえずこれらの全てを完璧にマスターしとけば他でカバーしてる女のビギナークラスの入口くらいには立てるし、貧乳でも奥さんと病気や事故で死に別れた還暦とか70歳くらいの頭禿げ散らかして腹の突き出た顔しわしわの臭い短小包茎のおじいさんが介護してくれる相手兼性欲処理用の穴として引き取ってくれるんじゃないかな。結婚式はその時にあげればいいし、指輪は中古女じゃなければ安いやつだけど新品の百均の指輪を買ってもらえるよ。中古女には結婚する資格ないし指輪を買ってもらう資格もないし汲み取り式便器の中に落ちてた中古の輪ゴムで充分だけどね。目には目をだな。貧乳女と中古女は子供は産めないけど貧乳が遺伝したり売春婦の子供として生まれてきたりする子供が可哀想だから産まない方がいいしっていうか産めないし産む資格もないし、物は考えようだよね。他でカバーして前向きに生きていこう。一番ダメなのはそうやってウジウジしてるところ。そうやってウジウジしてるから嫌われるんだよ。そういう所がダメなんだよ。貧乳が馬鹿にされるのは貧乳自身に問題がある。だから明るくね。

    • 1
    • 24/04/20 12:08:02

    そういえば戸田恵梨香消えたな。貧乳だから干されたんだな。笑える。ガダルカナルにも貧乳を馬鹿にされてたな。まあしょうがない。女の体してないから。女の体っていうのは最低でもGカップ以上のことだよ。関西人だし場の緊張をほぐすために私の貧乳をイジってくださいってお願いしてたんだろうな。でも消えちゃったな。笑
    そもそも貧乳が女優なんかやるなよ。どっちが男でどっちが女か分からんだろ。身長150cmの男優みたいなもんだ。

    • 1
    • 49
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/20 12:08:29

    また胸の話題?変態キモすぎる

    • 4
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/20 12:47:52

    レーズン牧野って知ってる?世界中の晒し者、笑われ者だよ。あれは引いたな。貧乳はキモい。

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ