これは、誰がどう言うのがベストでしょうか?

  • なんでも
    • 10
    • かに鍋
      24/03/08 13:00:00

    だったら義母さんが直接甥っ子さんに伝えりゃいいんじゃないですか。
    うちは嫌じゃないし義母さんと義弟嫁さんとの関係性が悪くなろうが
    知りませんよそんなこと。だよね。

    旦那さんがいない時にしょっちゅう来るんなら、人によってはちょっとって思う人もいるかもしれないけど、甥っ子さんはその点も弁えてるし何ら問題ないよね。

    基本放置であまりにしつこかったら「しつこいです。主人に相談しますよ」って言えば黙るんじゃないかしら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ