病院、クリニックにお勤めの方へ質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • トマト鍋
    • 24/03/08 15:57:45

    総合病院だから、違う科の医師や看護師と普段から顔合わせること少ないしそもそも沢山いて覚えられてないだろうし全然受診する。

    職員は薬代無料だし、勤務中診察いけるし、カルテも非公開だから職場の看護師にも見られないし

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/08 15:52:09

    整形外科勤め。
    同建物の内科で先週発熱で診てもらったよ。
    内科だからか特に恥ずかしいとは思わなかった。
    近くで便利とは思う。

    • 0
    • 24/03/08 15:39:29

    みなさんありがとうございます!

    私は皮膚ですら恥ずかしい。背中とか綺麗じゃないし。
    気にしない人は気にしないんですね。

    • 0
    • 24/03/08 12:48:07

    >>5
    ちなみに手術といっても開腹みたいな大がかりなものではなく、日帰り的なもの

    • 0
    • 24/03/08 12:46:06

    総合病院で科が違っても、気を遣うから、時に違うところで診察してもらったり手術したりする

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/08 12:44:03

    耳鼻咽喉科だけど
    鼻の穴ひろげて診てもらってる笑
    先生は鼻だろうが耳だろうが肛門だろうが
    ただの穴。みんな一緒の感覚らしいよ。
    私も同僚の鼻の穴や耳の穴みても何とも思わないよ。

    • 0
    • 24/03/08 12:39:05

    産婦人科で働いてたときは別の病院で出産した。
    それ以外は診察してもらってる。

    • 0
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 12:36:36

    産科で働いてる友達は働いてるクリニックで出産してたよ。歯科で働いてる私は今の所は診てもらわない。院長がそういうの嫌いだし、歯科衛生士同士でスケーリングし合うのも良い顔しないからやらない。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ