ネイリストと上手く喋れません

  • なんでも
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/03/08 11:47:47

    テレビがあってNetflixとか見ながらできるとこ探してみたら?
    あとはリクライニングチェアで寝ながらできるとこもたまにある。

    カルテに静かに過ごしたいって最初に書いて、それでもグイグイ系だったら「寝不足でぼーっと過ごしたいので話さなくて大丈夫です」とか何か理由つけてはっきり言っちゃえば?
    向こうも何か話さなきゃって思って話題探すのに質問してるんだろうし、客側からはっきり言ってちゃっていいと思う。
    私もいろいろ回ってやっと合ったネイリストさんは子供がいないアクティブな全然私とは正反対の人だった。結局共通項がなくても合う人はいるし、無言の時間があっても不快じゃない人もいるから出会えるまでいろいろ探すしかないかも。
    毎月のことだし、ネイルの技術と自分に合う雰囲気を持ち合わせてる人に出会えるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ