口内発射

  • 下話
    • 14
    • ひれ鍋
      24/03/16 20:53:09

    フェラするなら飲むのが当たり前
    吐き出すのって『汚いもの』扱いで傷つくそうですよ?
    (そういう趣味の人もいるけど)

    私の夫はイラマチオが大好き
    壁に後頭部押し付けられて股間までベタ付けで腰を振られる
    もちろん鼻で息するけど、空気が通らないから最後は窒息して危ない痙攣
    それが気持ちよくて胃にダイレクト射精!

    抜かれても吐き出す気力はない
    旦那が言うには
    『紫色の顔で、真っ赤な白目状態で胴体が時折ビクッ』な状態
    新婚の頃に一度だけ完全窒息で心臓も逝ったらしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ