えっ!美空ひばりさんって53歳で亡くなったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 14:27:34

    wiki見たら155センチって書いてあった
    ビックリ

    • 2
    • 24/03/07 14:26:45

    >>2
    昭和の成人式の様子をテレビで見たことあるけど、インタビューも落ち着いてて話し方とか悪く言うとおばちゃんぽいと思った。

    • 1
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 14:26:26

    死んだから値打ち出た人って聞いた
    長く生きてても今みたいな扱いにはなってないと思うって

    • 0
    • 24/03/07 14:26:06

    >>21
    聖子ちゃんは毎年スイスに2ヶ月行ってあれこれ修正してるって聞いたけど、芸能人だからそれでいいと思う。

    • 1
    • 24
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/07 14:24:04

    昔の人は老けていたよ、見た目が全然違うもん
    平均寿命も変わって、今は53歳なんて若々しい人はとっても綺麗だし、一般的な人でも53歳であそこまで老けて見える人はあんまりいないと思う。

    • 7
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 14:23:42

    >>6これか

    • 0
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/07 14:23:17

    >>2
    大人だったというか。若くから過酷な労働させられてたんだなって感じだよね。子供から働かなきゃ生活できないのが昭和。

    • 0
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/07 14:22:17

    >>18
    通販のファンデのCMが浮かんだ
    松田聖子なんてゆで卵みたいにぱんぱんだし松本伊代も首のしわが急になくなったよ

    • 0
    • 24/03/07 14:20:47

    >>11
    家の椅子使って真似してたwww

    • 1
    • 19
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 14:20:39

    石原裕次郎なんか52

    • 1
    • 24/03/07 14:18:41

    >>13
    それはきっとあなたがまだ若いからそう思うだけ。
    聖子ちゃんや伊代ちゃんなんて若くみえるじゃん。
    実際いたら顔はあんな感じで、服や髪型はおばちゃんで化粧っ気もないよ。
    その辺の田舎の40代なんておばちゃんなんだからさ。

    • 1
    • 24/03/07 14:15:10

    >>12私も中3くらいだったかな。そして私も美空ひばりさんの享年まであと4年くらいか。

    • 0
    • 24/03/07 14:15:09

    今の50代が昔より若く見えるのは、若い頃の栄養とかなのかな。

    • 0
    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 14:15:01

    それくらいに見えるけどな
    落ち着いてはいるけど

    • 0
    • 24/03/07 14:14:12

    63だったら納得いく見た目だったよね。
    10歳くらいから歌ってたんだよね。
    そんなに若かったんだ

    • 2
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/07 14:12:57

    >>10
    61で40代前半なんて見られなくていいわ 気持ち悪い

    • 3
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/07 14:10:26

    美空ひばりさんが亡くなったっていうニュース見た時、
    私は中学生だったんだけど、
    まだ53歳だったんだね。
    歌が上手すぎて存在感が凄かった。

    • 4
    • 24/03/07 14:06:47

    >>6
    松坂慶子が網タイツで愛の水中花歌ってた時が、30才だって!あの艶っぽさで30才!びっくり

    • 3
    • 24/03/07 12:57:57

    私の憧れのお友達、もうすぐ61歳だけど、ものすごくかわいいしきれいだよ。
    見た目40代前半に見える。
    お孫さんが2人もいるように見えない!

    そんな私は持病あるアラフィフヨボヨボよ
    𓀗…ヨボヨボ

    • 0
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/07 12:54:03

    >>1
    老けてたって訳ではなくて貫禄が凄かった記憶。

    そんな私は53歳
    なのに何もなし得ていない(涙)

    • 2
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/03/07 12:50:50

    昔の40歳って今の60歳くらいにみえるからね。

    • 8
    • 24/03/07 12:50:25

    >>2
    確かに言われてみれば、昔の50代と今の50代は違うよな。
    私は50代からおばあちゃんてイメージだったw
    今は実年齢より若く見える人が多い。

    私が幼稚園の頃の祖父母のイベントは、いかにもおじいちゃん!おばあちゃん!って感じの人が参加していたけど、今自分が親になって参加すると若いお年寄りが多い。

    • 0
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/07 12:47:33

    >>2美空ひばりもびっくりだけど、あの時の山口百恵が21歳だってのがもっとびっくりした。
    20歳の子どもが昔のテレビ画像流れると昔の人って大人っぽいよねってよく言ってた。

    • 3
    • 24/03/07 12:45:39

    >>1
    だよね。私のおばあちゃんが好きだったから、おばあちゃんより年上なのかなぁ?
    おばあちゃんが若い時に流行ったのかなあって思ってたよw

    • 0
    • 24/03/07 12:45:02

    え!80代じゃなかったの!?

    • 3
    • 24/03/07 12:44:56

    >>2
    まじかよ
    美空ひばりさんにはすまないが、同年代に見えないw

    • 3
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/07 12:43:49

    昔の人は大人びてたたからね
    良く言えば大人びてた
    悪く言うと、老けてた…って事になるね
    (美空ひばりは、病気もしたし)
    今年53歳の女性芸能人は
    木村多江、藤原紀香、千秋、ですってよ

    余談だけど
    山口百恵が引退したのが21歳のとき
    キムタクの娘のコウキが同い年
    タレントのめるる こと生見 愛瑠が1歳上
    橋本環奈なんて今年25歳だからね

    これを見ると、いかに昭和の人たちが大人だったか、が分かるでしょ

    • 9
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/07 12:14:46

    見た目の印象は70代くらいだよね

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ