ママ友、会社の備品横領してたりして。

  • なんでも
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/03/07 07:55:32

    うちの会社、支店が移転したり一度取り壊して建て直したりするとき、社員に「今あるものいったん全部処分するから好きなもの持って帰っていいよ」って上から号令がかかるよ。

    台所とか備品庫とかあるし来客用にストックしてある生活用品、ありがたく持ち帰らせてもらってる。生活用品は男性陣より女性にどうぞ!っていってもらえることが多いからめちゃくちゃありがたいよ。
    男性の中でも奥さんに持って帰ってきてほしいと言われたら持って帰ってる人もいる。
    一度支店のあった場所自体が都市計画でなくなり取り壊しになったときがあって、使うと思って昔誰かが買いだめしてたティッシュペーパーとか洗剤までもらったよ。
    あと販促用のグッズとかももうはけちゃって!と私にドサッと渡されたからママ友たちに配って喜ばれた記憶も。(コラボとかじゃなくてきちんとした人気キャラクターね、何種類かあったし無理やりじゃないよ)

    つまり会社が容認してたらよかよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ