匿名以外の人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 20:34:34

    今を知らんけど昔の方が人は多かった

    • 0
    • 24/03/07 04:31:00

    なん年くらい前のママスタを知っている方なんだろう
    数年前からしか知らないけれど、最初は暴言等に驚いたけど平和なトピもあるし匿名掲示板だからこんなものかな、と思ってる
    昔は平和だったのかな?

    • 0
    • 24/03/07 04:14:22

    >>30
    ありがとう。

    • 0
    • 24/03/07 04:13:09

    月って昔からママスタに居る月?

    • 0
    • 24/03/07 04:06:33

    >>28
    違くないよ
    ログインして匿名の枠にチェックを入れないでマイページに登録してあるハンネでコメントすればコテハンになる
    私のはこのトピ限定の仮の名前として『匿名』にしてるからコテハンが匿名になってるだけだよ

    • 0
    • 24/03/07 03:58:34

    鍋以外はコテハンだと思っていいってこと?

    • 0
    • 24/03/07 03:56:13

    >>23
    手書き入力じゃなくって、匿名の✔️を外して登録名(?)名乗るのがコテハンと思ってた。今、違うの?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • すき焼き鍋
    • 24/03/07 03:53:15

    どれどれ?

    • 0
    • 24/03/07 03:49:30

    まぁガッツリ荒れてるのも好きだけど

    • 0
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 03:20:06

    >>20
    そっかー
    まだまだ普通に話せる人もたくさんいると思うのよね
    でもそういう人たちだけで平和に話してると必ず邪魔をする人が入ってきて、手が付けられないようなトピにされちゃうの

    • 1
    • 24/03/07 03:07:56

    >>22自コメ

    ほんとだ、色が変わらないわ

    • 0
    • 24/03/07 03:06:38

    コテハン匿名にして書いてみるね

    • 0
    • 21
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/07 03:04:59

    いまコテハン色変わらないの?
    だからコテハンいない感じになってたのか

    • 0
    • 24/03/07 02:48:22

    >>19
    この時代に盛り上がってるママスタを見たい!
    なんか暗いよね今

    • 0
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:43:07

    ママスタに戻ってきて何がしたい?

    • 0
    • 24/03/07 02:33:41

    >>17
    現代にも荒らしがいるってことは安心した

    • 0
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:22:31

    >>16
    いや、以前はあちこちだった
    同一人物なのかは知らない

    • 0
    • 24/03/07 02:20:23

    >>15
    チラ裏だけってのが律儀だ
    ウケるね

    • 0
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:18:43

    >>14
    チラ裏がああなってから近寄らないようにしてるからよくわからないけど、今ママスタ利用者が一番困ってることかな

    • 0
    • 24/03/07 02:15:00

    >>13
    一般のなりすましがやりにくくなったんだ?その鍋とななんか書いてあるから?
    あとチラ裏の荒らしはなに?

    • 0
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:12:29

    一般のなりすましがやりにくいように強化したら、コテさんのなりすましがやりやすくなったという皮肉な結果よ

    • 0
    • 24/03/07 02:11:53

    >>11
    つまり証明できないってことか
    何かいい方法ない?

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:09:22

    >>10
    そうなのよね
    以前は青コテをタップするとIDが表示されてたけど今はできない

    • 0
    • 24/03/07 02:06:34

    >>8
    じゃぁどうやって
    私はコテハンですって証明したらいいの?

    • 0
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:06:31

    青コテいないというか、ならないというのが正解か
    登録コテさんは数人いるみたいよ

    • 0
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 02:05:18

    >>7
    現在は青コテはいないみたいね
    今夜からやっと日付け変わるとハンネも変わるように戻ったから徐々に回復するのかしらね

    • 0
    • 24/03/07 02:01:33

    どーやって色変えるのか教えて!

    • 0
    • 24/03/07 01:48:02

    コテハン色が変わらなくなったんじゃない?
    ソース愛美だからほんとか知らないけど

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/07 01:41:05

    主のはコテハンじゃないよね、色が違うもん。
    ここのコテハン勢は先月のメンテ後からあまり来なくなってるみたい。
    ちなみに私はいつも日替わりハンネだよ、会員登録してるけどコテハンにしたことないな。

    • 0
    • 24/03/07 01:32:19

    気長に(*^^*)

    • 0
    • 24/03/07 01:20:17

    (〃´o`)ふー

    • 0
    • 24/03/07 01:09:59

    1番動いてる糧はどこなの( #`꒳´ )

    • 0
    • 24/03/07 01:02:34

    (˙˙*)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ