地震対策とか非常事態の時のぐっずや備蓄について…

匿名

もつ鍋

24/03/06 22:32:23

誰が主にされてますか?

私は、うちの旦那は『防災グッズ買ってた方がいいかなー』というくせに、全然行動にうつしてくれないので、私が1人体調悪いのですが防災グッズなど備えてます。
旦那とは話にならず、呆れて話す気も起きません。
寝てる時に揺れてるのに子供たちを守る体制全然とってくれなかった。
正直大きい地震と来た時、うちの旦那は役に立たないと思ってます。

このままでは私は呑気な旦那に56される、そう思って旦那には一切期待してない。
私がワンオペ育児で倒れた時も、指示待ち旦那すぎて医師に叱られないと動けない人なんだとわかった。

皆様の旦那様は地震の時どうしてくれますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。