陽性になったが胎嚢が確認出来ない

  • 妊娠・出産
    • 15
    • ふなばし鍋
      24/03/06 20:06:39

    私は1人目も2人目も病院に行った時に5週くらいのサイズ感だった。
    医者から排卵日のズレの指摘もあったけど、「今日排卵日だ!」って分かる自分なりの体調の変化があるので行為は1回だけ。
    それで当たってるんだから排卵日のズレは自分の中では納得できず。
    結局妊娠してたし、妊娠中も2人とも発育不全疑われる小ささだったので、我が子はゆっくり成長タイプなんだと思った。

    今からお子さんに個性があるんだよ。可愛いね。
    ネットには安心できること書いてないから、今は穏やかな気持ちで次の受診待とう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ