みんなの姑 あなたが無痛分娩するって言ったらなんて言うと思う?

  • なんでも
    • 3
    • タイスキ
      24/03/06 18:46:40

    ごちゃごちゃ言うから言わずにしたけど当時だったらなんていうかな
    「あまりに薬に頼るのもねーちょっとねー」から始まり、
    「みんな普通に産んでるんだから大丈夫よ親戚の〇〇さんなんて難産だったけどおっきい赤ちゃん産んでべろべろべろべろ」って猫ミームのヤギ状態でどうでもいい話30分くらいして
    「言ってなかったけど良い気功使いの先生いるのよ、その先生に拝んでもらえば無痛は必要ないわ」
    って勝手にスピリチュアルで無痛はしないことに決めて
    命からがら帰宅するも追撃ラインで
    「先生が長野から良い気を送っていますから赤ちゃんのためにも薬なんてやめてその気を受け取ってください😃それから〇〇(旦那)の赤ちゃんの頃の服送りました♪綺麗に使って〇〇(親戚)さんにも使わせてあげてね」
    って来て旦那とケンカする
    クソ姑フルコース盛りデザート付

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ