子供の中学時代の先生を探すのはダメですか?

  • なんでも
    • 7
    • 豆乳鍋
      24/03/06 12:59:05

    >>1 そうなんですか?
    転校後心機一転頑張るので過去の人間関係は親子共切ったので公にはしたくないです

    息子もですが、私からもお礼を言いたいんです。
    登校しないと分かってるのに毎日毎日家まで足を運んで下さって学校からとの接点を作ってくれた事を感謝しているのと、一度しか受けれなかったテストで可能性にかけてと5の成績を下さった。
    当時自信を無くしている息子にとても励みになりました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ