【シングルの恋愛】交際相手の付き合い迷ってます

  • なんでも
    • 1
    • ボタン鍋
      24/03/06 10:28:16

    >喧嘩の原因ですが、恥ずかしいのですが、子供達の成績や前の奥様への嫉妬などから、私が不機嫌になってしまうことです

    トピ文には書いてなかったけど、お互いに離婚歴があるってことよね
    そんなの、仕方のない事だし、相手には元の家族がいる事は付き合う前から分かってた事じゃないの?
    なのに今さら嫉妬で悩むとか…何言ってんの?
    しかも、あなた、40代後半なんだよね?
    何20代の子どもみたいな事を言ってるのよ…(呆)
    清濁合わせ飲むのが大人ってもんでしょ
    それが出来ないなら、バツ有り子ありの男性と付き合っちゃダメだよね

    こんなガキくさい事が言いたくて恋愛したいなら、相手が違う
    今の彼氏さんは解放してあげて
    そして、青臭いセリフを吐いてもギュ!と抱きしめてくれる、そんなマンガの主人公みたいな男性を探したら?



    どうせ釣りでしょ
    ヒマだから釣られてみたよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ