急上昇
ぬちぐすい鍋
下の子のお世話してるときに上の子にお茶飲みたいって言われたとき、ゲームしてる旦那に『ごめん!◯◯にお茶入れてあげてくれる?』って言う自分。
旦那も同じ親よな?
謝ってお願いする必要ないよな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 海鮮鍋
24/03/05 22:00:26
わかる。
頼み方ってさ、あるよね?みたいに言われる。
夫婦なのになんで下から言わなきゃいけないのかねぇ。
返信
No.7 名無しさん
24/03/05 21:57:59
>>4
私も。
ごめんもつけないし、お伺い立てるようないい方もしない。
子供の世話が優先的なのは親である旦那も私も同じことだから。
返信
No.6 鍋洗うの大変(大根)
24/03/05 21:53:56
なんとなく言いたいことはわかる。
旦那が近くにいる状態でそのやりとりしてたら、こちらから言わなくても「お父さんが入れてあげるから、おいでー」ってなってもいいよね。だってゲームは遊びだもの。
逆の立場なら旦那は多分、ごめんとはつけないと思う。
返信
No.5 びんちょうまぐろ鍋
24/03/05 21:50:45
>>4
私も。ごめんなんて言ったことない。
ありがとうは言う。
返信
No.4 痛風鍋
24/03/05 21:49:36
私だったら「○○がお茶だって!」って言う。
ごめんもお願いも言わない。指示する。
返信
2件
No.3 びんちょうまぐろ鍋
24/03/05 21:49:13
>>1
自分でしなきゃいけない?なんで?
どっちかがやりゃいいよ、んなもん。
返信
No.2 あまご鍋
24/03/05 21:47:47
う、と言ったあと
返信
No.1 富士山
24/03/05 21:47:17
自分でしなきゃいけないのがわかってるけど手が離せないから、謝るしお願いしてるんじゃないの?
普通のこと過ぎて何がえ?なのかわからない。
返信
1件