旦那の稼ぎだけで生活できてる人

  • なんでも
    • 98
    • ラフテー鍋
      24/04/29 21:55:30

    会社経営 年収は知らないけど月もらってる生活費は40万。
    そこから食費と雑費と小遣い。美容院やネイル代とかもそこから。
    三大都市の中の1つに住んでいて最寄りの新幹線から電車で20分くらい。
    子供は3人でも中学から私立で現在末っ子が大学生。
    今のマンションは2年前に2億ちょいでキャッシュ購入。
    貯蓄額は知らないけど、旅行やちょっと値の張る買い物の相談をすればお金も出してくれるから困ってはないと思う。
    そんな感じで二十数年生活してる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ