偏頭痛外来通ってる人いるー?

  • なんでも
    • 8
    • ごまだれ
      24/03/05 21:30:53

    私も片頭痛もちです。
    全国でけっこう片頭痛の方がいるんですね。
    私も一昔前ですが、親が一度診てこいと言うので、受診したことがあります。
    検査の結果、頭自体は異常がないものの、ワインやチョコレートを好むならば、少しずつそれを減らして、薬(マクサルトRPD)で様子を見ましょう、と、先生からアドバイスを受けました。一応、薬で治まることは治まります。発作が出ても、意識すると痛みが出るので、なるべく意識しないように生活してます。時と場合にも寄りますが・・・。
    発作を起こす度に、医者からの薬を飲むとなくなるし、病院に行くとお金もかかるので・・・。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ