偏頭痛外来通ってる人いるー?

  • なんでも
    • 5
    • いりこ鍋
      24/03/05 08:55:25

    私も毎日のように市販の頭痛薬飲んでて、ある日偏頭痛発作で救急車。
    立ち上がって数歩歩いたら、本当にいきなりプレス機で頭を思いっきり挟まれてるような今までに経験のない痛みと、繰り返す嘔吐。
    絶対ヤバいやつと思ったのに、偏頭痛。
    脳外科行って、悪化していく一方だと通院勧められた。

    今は予防薬飲んである程度コントロールしてる。
    頭痛の頻度も減ったし鎮痛剤飲む回数もへった。
    今は大きな問題なくても現状維持か悪化しかないと思うから、早めの受診おすすめする。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ