あなたから見て、子供が大谷選手ってアタリ?ハズレ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/05 11:20:04

    コメ伸びないことに笑ってしまう。
    主が思うほど、野球好きでない限り興味ないのよ。

    • 0
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/03/05 11:18:22

    大アタリ

    人柄も良さそうだし金銭的にも困らなそうだし何か問題起きても大抵のことはお金で解決できるだろうし。心配いらなさそうだしで大当たり。

    • 0
    • 24/03/05 11:09:47

    大谷翔平の成り上がりが凄い↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/04 23:50:20

    どうだろ
    勝手に練習行ってくれて 自然にどんどん上達していってくれていつの間にか甲子園球児からのプロからのメジャーリーガー
    私の手を煩わせること無く勝手にそこまでいってくれるなら当たり

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/03/04 23:45:50

    大アタリ

    きちんと自立した姿を見せてくれたから
    親としては安心してあの世に旅立てる

    • 0
    • 24/03/04 23:25:31

    大ハズレ

    お金なんかどうでもいい、目立たず平凡な日々が一番よ・・・

    • 0
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/04 23:09:11

    身の程知らずな上に人を物のように
    失敗作連呼爺さん、通じないのは分かってるけど、あなたがそんななのはママスタにいる人やその方のせいではないのよ

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/04 23:08:52

    大アタリ

    💰💰

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ